あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

この話の流れだと、カテゴリー困るよね?【ちと追記】

ここ最近。
月末には「Myojo」を買いがちだったんですが
今月は「ポポロ」を購入してみました。

KAT-TUNメンみんなで公園でブランコ乗ったり
下町?の飴屋さんで飴作ったりして可愛かったの。
※おススメです!

その、メンバーの座談会でね。
先日、ニューヨークにダンスレッスンに行った時に
亀『俺、先生に「もっと自信を持って!」って言われた』
聖『わりとカメは自信持ってるほうだけどね(笑)』
亀『「このメンバーの中で一番自信がない」って言われて』
雄『いや、結構持ってるほうだよな?(笑)』
淳『これ以上持つんですか?ってね(笑)』
亀『だから今度のコンサートは、めちゃめちゃ自信持って
  やろうかなと思います(笑)』

と、この会話を読んで(お仕事先で)大爆笑(笑)
可愛いカワイイ


話変わって。
昨日はいつも通りの時間に起きて、朝ご飯食べてお仕度。
『今日はどんなシフトだったっけ?』って確認して愕然・・・

なんと遅番でした・・・

朝寝坊出来る絶好の機会を無駄にしてしまったとゆー・・・

ま、ちょこっと用事もあったので
各所済ませて、少し早めにお仕事先へ。

お仕事は激ヒマで、自分のお仕事を片付ける。

お家に帰って来たら
ベム(映画版)ブルーレイが到着っ!
ひゃっほーう!(≧▽≦)/

いま「特典ディスク」見てます。
特典だけでも(本編を思い出し)泣きそうになってます。

亀ちゃんのお仕事に対する真摯な姿も観れて
余計に泣きそうです。

インタビューの時とか、ベムの半裸の時とか
あっちゃ、こっちゃ、お顔に「吹き出物」が出来てて・・・

疲れてたのかなぁ~?とか
この前に「俺俺」撮ってたんだもんねー・・・とか

「俺俺」みたいな世界観と、まるっきり違う「ベム」の世界。
それを、ほんの数ヶ月の間にやり切ってしまった亀ちゃん
本当に本当にスゴい人だなーと思います。

ベムだったり、均だったり大樹だったりナオだったり(他30役+1)
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。

ごめん。
飲んでるから過剰反応!

今日もお仕事なので寝ます。
まだ特典全部観て梨ですけど・・・
※とんでもないボリュームなんです!

お仕事してね、貢がないとね。
※なんつー言い方(^_^;)

今日も1日ガンバラ王!
おやうみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とぉーーーーっても嬉しいですし励みになってるんですってばー!
 ありがとーーーーーーーーーっっ!


メイキングの話があったので
カテゴリーは「ベム」にしてみました・・・



はっっっっ( ̄□ ̄;)!!
「がつーん」の話、書いて梨っ!

・・・次の更新に書きます。
ごめんちゃい・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー