あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんだかね・・・

昨日は更新遅れて
しかも、更新ざれてなくてすんまそん(;^^)

なんだかね・・・

月曜は頂き物のカニを解体して
殻でお味噌汁を作ってました。
ええ、結構なこと夜遅くに。

んでもって、そのカニ身を誰も食べないので
いま、それを肴に飲んでます。

あ、目の前のカレンダー、まだ6月だった。

昨日は朝、目覚まし代わりのTVがついて
『あれ?なんで今日「ZIP!」なの?「ズムサタ」でしょ?』
と、大いなる勘違い(寝ぼけ)。

日中も、またやらかしてしまい
ヘコみつつお仕事。

ミーティングの日程も忘れ
ゴミの日も1日間違え

なんだかなぁ〜っていう1日でした。

でも。
これから亀ちゃんのナレーション聞いて幸せに寝ます。
※関東ローカルなの?
 野球選手の特集番組のナレーション

目を閉じて聞いてると何でか涙出ます。

そう。
今日は個人的に泣きたい気分なので
亀ちゃんの声に癒されて寝ます。

や、大丈夫です。
個人的に「おちょこひっくり返したくらいの許容量」なので
普通の方よりもスグに一杯になっちゃうんです(;^^)

おやすみー!

★昨日もダメダメ更新だったのに
 たっっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとーーーーーーーーーーー!
 励みになってます!
 なのでお返し出来るようにがんばるまるっっ!


拍手コメのお返事ですが・・
おそらく、私の知ってる方ですよね?
いつも本当にありがとうございます!

寝る!
おやすもー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー