あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ワケは言えない・・・

昨日ね。
個人的にやらなきゃいけないお仕事がてんこ盛りで
お仕事しながら、先週1週間分の「たぐちゅーん」を
録っておいたカセットテープ(古っ!)を聞こうと
お仕事先のコンポにセットしたら・・・

あらら・・・
2013070511430000.jpg
久々に見たわ。こんな姿・・・

てなワケで。
先週の「たぐちゅーん」及び「がつーん」は
聞けなくなってしまいまいした・・・・

そろそろ、最新式の導入を考えないとなぁ。


んでもって。
7月に入って早1週間弱。
※まどろっこしい言い方・・・

まだ今月のシフトを手帳に書いてなくて
お仕事の合間をぬって書き書きしてたら
とあることに気づく。

なんで私「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の日を
遅番にしちゃったんだろうと。

そしたら、後輩さんが土曜、早上がり。

・・・・・わるる参上!(悪いうるる=略して「わるる」)

理由も言わずにシフト代わってもらいましたぁー!
※そら、理由なんて言えないよ・・・
 TV見たいから早く帰るなんて言えないよ・・・

てなわけで、日付変わった本日・土曜日は
早番で上がって、速攻お家に帰って「THE MUSIC DAY 音楽のちから」を
リアタイしまーーーーーーっすっ!

終業直前に仕事が入らないように祈りつつ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーーっ!
 とーーーーーっても嬉しいです!
 励みになっていますー!



しかし暑い・・・
今年初、氷枕で寝ようかなぁ・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー