あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

猛暑〜がない!(も〜しょ〜がない!)

またまた猛暑の日曜日。
皆様、いかがお過ごしですか?

私はお仕事お休みで
大寝坊しようと思ったのに暑くて寝てられなかった(涙)

お仕事に行くのと同じ
・・・いや、それより早く起きちゃって
お洗濯もの干して、朝ご飯食べて
日焼け止め塗って(洗濯物干す前に塗ろうね)
「シューイチ」リアタイして、10時のおやつの時間です。

朝方は割と曇ってて涼しい(?)と思ったんですが
今はとってもいいお天気で激暑です・・・


さて。
昨日の「カメラジ」の話は夜に書くとして。
またまた、うる家のお話をちょいと。
「続き」に書きまーす!

--------------------------------------------------

木曜に外来に行って、主治医の先生に診ていいいだき
点滴打ってもらったうる父ですが
翌日の金曜にまた具合が悪くなって病院へ。
※暑さで最近バテ気味のうる母が
 息も絶え絶え連れてったそうです

おそらく入院になると見込んだうる母が
最小限の着替えなど持って行ったので
金曜は私は病院には行かずお仕事。

土曜の朝、お仕事に行く前に病院に寄って
足りないグッズを届けに。

元気に朝食を召し上がっておいででした(;^^)

うる母は猛暑だし、ちょいとヘバり気味なので
今日は来ないからねーと言い残して帰ったんですが
午後、うる母にメールしたそうで・・・

夕方、少し陽が落ちてから病院に行って
うる父とケンカして帰って来たそうです(;^^)

まったく・・・・・

今日もこれから顔出して来ます。
※うる母はお友達と近所でランチに出かけてます

しばし、久々の1人を楽しみます。

・・・あ、雑誌の解体しなくちゃ・・・

また夜に〜!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー