あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

次から次へと・・・・

昨日「ZIP!」の「マスカレッジ」にて
※舛アナが色んな動物についてレクチャー?するコーナー

昨日のフューチャー動物は「かわうそ」。

舛『それでは、かわうそウソウソクイズ!』
うる『舛くん!違う!「ウソウソカワウソ・クイズ」だよ!』
TVに突っ込んだハイフンうるるっす。


2日連続で、内容梨どころか意味不明なブログですんまそん。

私はすこぶる元気です。

ただ。
お風呂上がりに、飲みながら顔にぬりぬり
体にぬりぬりしてたら、PCの前に座る頃に酔っぱらい。
※なんでだか最近、まわるのが早い・・・

お仕事も忙しい時だったし
なんたって、涼しかったもんで、よーく眠れてねぇ。

さて。
ここから個人的な「うる家の話」なので
興味梨な方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
 ほんとに感謝してます!
 励みになってます!
 ありがとおおおおおおおおおっ!


-------------------------------------------------

先週の金曜に入院したうる父。
昨日、うる母が病院に行こうと仕度していたらメールが。
『先生が明日退院だって言ってる』と。

でも、うる母が病院に行って、よーーーーーく話を聞いたら
先生から言ったんぢゃなく、うる父が聞いたそうです。

まぁ・・・帰りたいんだろうね。
※すっかり元気!ってワケではないんだけど・・・

そんでもって、主治医の先生がお話したいとのことで
『今日、夕方6時に帰れる?』とうる母。
帰れるかぁっ!

元々。
うる父の別の先生の外来が決まってたので
新人さんに遅番と早番を代わってもらったので、しばし悩むが

今後、また同じようなことも多く起こると思うし
助けて欲しい時はちゃんと言おうと思って
もう1度、同じ新人さんに聞いてみたら、早番代わってくれるとのこと。

こんどキッチリお礼します!

んでもって。
とにかく、退院が決まりそうなので
諸々の手配をお仕事しながら各所に連絡。

しかし、そーゆー時だけ大繁盛なのよね(;^^)
※仕事しろよっ!

何度も連絡したり、し直したりしましたが
とりあえず手配完了。
※関係各位に御礼いたします

お仕事先からダッシュで病院へ。
久しぶりに主治医の先生とお話して、私的にはちょっと安心。




・・・・・と、ここまで書いて撃沈。
明日もやること満載なので、寝ます。
ごめん!
お休みー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー