08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 大バッティング!
昨日はお仕事お休みだったんですが
うる父のケアマネージャーさんとお約束。
※そういや、やっとケアマネさん決めました
 (そこでもバタバタの顛末あり・・・)

そしたら・・・
うる母が生命保険の方をお呼びしていて
(先日のうる父の入院費などなどについて)

はたまた、昨日電話してた造園の方も早めに到着して・・・
(玄関先の木が伸び切ったのと
 どうやらケムちゃんがいるらしい・・・)

一気にお客様3名・・・

何事も、計画性梨な、うる母娘です・・・


ケアマネさんにもろもろの手配をお願いして
皆さまお帰りになったところでお買い物。
お会計終わったころにケアマネさんから電話。
家に帰って折りTel。

お昼を食べて、うる父から頼まれた所用を済ませるために外出。
帰りにお買い物して、贅沢フレッシュジュースを飲んでたら
出かける前に電話した方から電話。
日程決めてジュース飲んで帰宅。

ちょっと、コーヒー飲んで休憩・・・と思ったら
お部屋の模様替えのため、テレビ台をチェンジする事になり
コーヒー飲んでから・・・と思ってたのに
『動かすのいつ?今でしょ!』と騒ぐうる母に
コーヒー飲めずに大移動。

やっとコーヒーのんで休憩。
・・・したのもつかの間、お夕飯食べ終わったうる母が
『・・・ちょっと熱っぽい。具合悪いから早く寝る』と言い出す。

来た。そろそろね〜って思ってたら来た。

臨時で来てくれる主婦の方々に連絡しましたが
皆さんに振られ・・・

本当は公休の新人さんに連絡したら
快く出勤してくれるそうで・・・良かった(涙)

ちょっと、お仕事のこれからのことを
真剣に考えないと・・・と思ったうるるなのでした。
※「今日のワンコ」風

とりあえず。
心配が2人になっちゃったので、今日は階下で寝ます。
おやすもー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!
 ホントに本当にありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月23日(Tue) 00時05分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索