あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

つれづれ芋づる?

月曜&火曜と、二晩ほど階下で寝ていたので
昨日の水曜の夜は久々(大げさ)に自室で寝ました。

亀ちゃんじゅんの王子の(写真の)側で眠れたので
ぐっすり眠れました。←飲んでたからじゃね?
※数年前のカレンダー写真
 見開きが2人なのでありんす

んでもって。
昨日で終わっちゃった「魔王」再放送。
久々に見ても、何度目でも面白かったっす。

破滅に転がり落ち、不幸のてんこ盛り。

そして・・・
おーちゃんが釣り焼けで真っ黒(笑)
『必要ないじゃんっ!』と怒ったセクシーシャワーシーンとか(笑)
色んなエピソード思い出しながら見ました。
『松潤ならわかるけど、俺は必要ないじゃん!』って怒ったらしい

小林”ジュリエット”涼子ちゃんを見ると
『ロミオじゃねーよなー』(@聖)竜っちゃん(甘栗時代)とか
芋づる式に色んなこと思い出しました。

そうだ。
思い出したと言えば、数日前に雄一さんからメールが来ました。
「雄一さんのページ」のグッズ申し込みしたらハズレて
その「残念メール」なんだけど、真摯な言葉遣いで
雄一さんらしくて微笑ましくて、笑っちゃいました。

笑っちゃったといえば。
昨日、王子のマニュ更新しましたね。

ちょうど、ATMの順番待ちをしてる時に
何気な~く読んでたら最後に
『がちょん、ぺーぺーぺー』って(笑)
「雄一さんのページ」のパロディー

不覚にも笑っちゃったぢゃないのっ!
※慌てて下向いて誤摩化した

煮詰まることもあるけれど
こうして癒されておりまする。

ありがとね。かつーん。

そして、拍手秘コメ下さったbisukoさん!
ホントにね。
本当に、離れてるのにいつも気にかけて下さって
しかも、なにげに微妙にシンクロしてて(笑)
とーーーーーーーーっても心強いです(^^)
ありがとー!


さて。
しばらく、お仕事モードにならないといけないので
そろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もおとといも、たっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 感謝しております。
 ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー