08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 とりあえず今月の大山は越えたと・・・思う・・・
「らぴゅた」は何回観てもいいっすね。
ヤホーの「ばるす」バナー押すてみたら面白かったっす。

「しーた」みたいに、家事は出来る、木登りも出来る
そんなスーパーヒロインになりたい、うるるっす。
※どっちかっつーと、ど根性系なもんで・・・

でも「しーた」ってさ。
ひと(男)使うの上手いよね(笑)
でもでも、理想なんだよなぁ。

もう「しーた」みたいな若いお嬢さんじゃ梨な以上
「どーら」みたいな「カッコいい婆さん」になろうと思う
今日この頃っす。

んでもって。
ここ数日の「うる家の出来事」を書きたいんですが
折しもお仕事が忙しかったりしてるので
なかなか詳細書けましぇん・・・

でも。
私は元気だし、自室で眠れてますので大丈夫です。

一番深刻な問題わ
ブルーレイちゃんの空き容量問題。

らぴゅた観て消さないと。


さ。
今日も色々あるけども、なんとか乗り切らないとね。

おやすみーーーーーーっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年08月03日(Sat) 01時50分
たしかに
私もドーラにならなれる自信がある…でも体型ね(笑)
お前ら~とか言いながらも優しいとこあるし、格好いいよね~♪
しっかりちゃっかりお宝もゲットするところもいい。
気になるのは…あの息子達のパパはどんな人なんだろうね?
2013年08月03日(Sat) 19時19分       編集
きっとね。
bisukoさん、コメントありがとー!

私はドーラの「飽くなき欲望と行動力」に完敗でございます。
きっと、息子たちの父親は
その時々に「好き!」と思った人だったと想像します。

自分の気持ちを最優先に生きる人って
自分勝手って言われがちだけど
ドーラの場合は、天真爛漫で好きです。

bisukoさんは体系的にドーラぢゃないですよ!!!
可愛い人です!(何度も会ってるからわかるんだもーん!)
2013年08月05日(Mon) 00時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索