08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 とりあえずコチラが先でいいですよね?
どうやら。
地球の反対側で「亀梨ブーム」が起こってるらしい。
※ココをクリッキ!→ココ

そらね。
反対側の方からすれば、外タレであるカメナーシ
なかなか来ないお人よ。
そら来て欲しいでしょーよ。

でも、待って待って。
おヒザ元の、同じ国民のハイフンが
首伸びすぎて「ろくろ首」状態で餓えてるの。

だから・・・もうしばらく待って!
とりあえず、日本のハイフンの前に現れて!カメナーシ!

でもって、雄一さんのお言葉は
いつものアレと思っていいんでしょうか?

待ってます。

・・・というか。
待つ・・・というより、いま何もできましぇん・・・
だから、ハイフンの皆さんを敵に回しちゃいますが
今年の夏、魂がなくて良かった・・・と思ってしまうブラックうるる。
もしあったら行けてないもん・・・

やっぱり
待っててくれたの?カメナーシ?←そろそろお止めなさい。その呼び方・・・

さて。
今日はいったいどんな日なんでしょう?

寝る。
おやすみー!カメナーシ!←もういい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 コメントもいただいて、とっても励みになってます。
 必ず恩返しするからねー!待っててねー!

追伸。
。ご両親の体調はいかがですか?
暑いからね。体調崩しちゃうよね。
でも、ご両親とも具合悪いって大変だよね。
なんか、すごーーーーーく気持ちわかる気がする。
でも、大丈夫だからね!
なんかわかんないけど、大丈夫だから。
何とかなるからね!
※ウチの両親が揃ってぶっ倒れた時に
 同級生K子ちゃんが言ってくれた言葉
 私はこれでなんかホッとしたから
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年08月09日(Fri) 00時27分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索