あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

タイミングが素晴らしく良いなっしー!

『跳べない梨はただの梨なっしー!』
TOREに出てたふなっしーが最高でした。
※「床の間」が一番良かった
 舛アナとおーちゃんが、ふなっしーをクッションのように
 扱ってたとこが一番好き

あー、録っておけば良かった。
心折れそうな時の励みになったのになぁ。

お昼の「いいとも!」(録っておいた)の時の
『ふなっしー部活は?』『軽音楽部』ってゆーのも大爆笑でした。
※ベースだったらしいっす

いいわ。
なんか、ふなっしーが頑張ってる姿見てると頑張れるわー。
梨の妖精だから好きなのかなぁ。
※単純に動きが可愛いんだけどね
 手を素早く振る姿が好き

いいわぁ。ふなっしー!

*****************************

昨日はお休み代わってもらって朝から病院でした。

先週末あたり、うる母が『具合悪い・・』って始まったので
※毎度おなじみのことなので全然大丈夫です
 そろそろ来るね~って思ってたし

日曜が公休だったんですけど代わってもらっいました。

予約ではなかったんですが
うる母の主治医の先生に診ていただけて一安心。

でも、すっかり待たされ、処方箋も取りに行ったら
すっかりお昼過ぎてしまったので
近くの大型スーパー内にある定食屋さんで遅めのお昼。

久々に外食したねー。
とうる母と話ながらしっかりな昼食。

最近、とんと食が細くなってしまってるうる母なので
ちゃんと食べてたので、ちょいと安心。

帰宅したら、生命保険屋さんから留守電が入ってたので
すぐに来て戴く事に。

幸い、たまたますべての必要書類が揃っていたので
サクサク手続きが済みました。

これからやらなきゃならないお手続きに必要な書類が
どう考えても足りなくなり
(ほとんどが原本なもんで)
お役所の受付になんとか間に合う時間だったので
ささっと出かけてもらって来ました。

帰りに、うる父の携帯の解約して来ようと思って
ふらりと立ち寄ると、あまり待たずに順番に。

しかも、解約に必要な書類も
たった今、お役所から貰って来てるしーーーっ!
なんてタイミングだなっしー!

しかもしかも。
帰りに寄った大型スーパーで
翌日から安くなるハズの冷凍食品が
1日早く安くなっててね~♪
お弁当用が枯渇してたので、たくさん購入~♪

なんか。
素晴らしくタイミング良いなっしー!な1日でした。

でも・・・・
まだ「大御所な変更」がたっっくさんあって・・・・
お出かけが必須になってくるので
どうなることやら・・・・・

でも「始まれば終わる」。
アッコちゃんの名言を心にガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!
 ありがとねーーーーーー!

一瞬、寝ちゃいましたが、ベッドに移ってちゃんと寝ます。
おやすみなっしー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー