あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

こんだけ寒暖の差があれば調子崩すよねー。

嵐兄さま方。
スタッフの皆様。
見事完走した親方。
お疲れさまでした。
※録っておいた「1日時間TV」見てるらしい

最近気づいたんですけど
にのみあさんて踊り上手いのね。
なんでもこなすのね。
※そんでもって、個人的に好きな踊り方です

「謎ディ」の曲の翔ちゃんも好きです。
※片膝付いて手を伸ばす振り

松潤兄さんもカッコ良かったっす。タップ。
練習で壁にぶつかった皆に
手話を交えて、優しく語りかける兄さんに
危うく惚れそうになりました。
※私にはKAZUYAが・・・ ←なんでその表記?
 (漢字で書くと誤解が生じるので・・・)

そんな私はKAT-TUN担♪
うちの子たちなら皆好き♪
どの子の踊りも皆好き♪

なので、魂などではよく
自担の可愛いとことか見逃しがちです・・・


なんて。
これから書くお話は、今までと全く関係梨なお話です。
個人的なことなので、そういうのに興味梨な方は
ここまでになさってね。

-----------------------------------------------------

数日前から『具合悪い・・・』と言い出したうる母。

おとといの午後(夕方近く)にお仕事先から電話してみたら
『今日は特に具合悪い・・・』と言い出す。
なので、早上がりで帰らせてもらうことに。

ささっと簡単にお買い物して帰宅すると
うる母が寝込んでおりました・・・
※そして部屋の中ぐっちゃぐちゃ・・・

だから、前日にお薬ちゃんと飲んでおけばよかったでしょ。
まったくもー・・・

んでもって
うる母の部屋にうる父の祭壇があるもんで
お線香もあげられず、お花にお水を追加したり
枯れたお花を取り除いたりなどがまるで出来ず・・・

昨日はお仕事で、希望休みの人がいたので
どーしても休めず。

とりあえず午前中だけお仕事して、お昼にまたまた早退。

うる母の場合、寝込んでても、お薬飲んでも治らない。
病院に行って点滴してもらわないと・・・

『日曜だから・・・』なんて言ってらんねぇので
慌ててお昼ご飯食べて仕度。
今までの経験からして『病院に行ったら入院だね』と思った母娘。

が、採血とレントゲンの結果
そんなに最悪の状態ではない・・・とのことで
点滴してもらって帰宅。

でも点滴が2時間くらいかかったので
帰宅してすぐにお夕飯の仕度。

うる母が食べている間に、うる父部屋移動。
うる母の部屋(居間)から
ダイニング(ぶっちゃけ台所)隣の部屋へ。

こうしておけば、突然のご焼香の来客があっても
寝込んでるうる母を見せずにご焼香オッケーになりました。

数日放棄してたお花のメンテナンスも完了し
うる父に焼香。
すまないねぇ。バタバタして。


まだ熱が下がらないので心配ですが
お薬戴いてるし、月曜は公休なので
ちょいちょい様子みようと思ってます。

さて。
「Going! Sports&News」始まる前にお風呂入って来ようっと。

また・・・少し後で更新するかもー!
でも、しなかったごめんなっしー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー