あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

誠にすまん・・・

本日もちょっとバタバタで短縮更新。

昨日は亀ちゃん日テレジャック(ちょこっとね)
野球の宣伝ですか。

新曲ぢゃないのか・・・って思ったら
新曲は携帯配信オンリーなのね。
いつかどこかでCDに入れてね。

んでもって。
日テレジャックのついでに「東京バンドワゴン」の
キャストを発表。

私の個人的な意見だと
我南人さんは古田新太なのさ。
でも、古田新太さんと亀ちゃんが血のつながった親子って・・・
そう思ってはみたものの
一度ついてしまった印象は消えないです・・・

ついでに言えば。
青(亀ちゃん)のお兄さんの紺は田辺誠一さん。
※これは年齢的にまるで違う

IT社長の藤島さんは藤木直人さん。
※これも・・・ドラマの場合は
 スペシャルゲスト扱いにしないとならなくて
 実現出来そうも梨・・・

女性陣はイメージから遠すぎる・・・
けど、すずみちゃんが多部未華子ちゃんなのはオッケー。
※個人的に好きだし、後半のカッコいいシーンなんて
 未華子ちゃんがピッタリだと思います
 (よっ!上様!)

さ。
書きたいこと書いたから書き逃げー!
寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー! 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー