あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なーんてーこーとー!【ちょこっと訂正】

今日も疲れてしまって短めにすまん。

昨日は叔母たちが3人も病院に来てくれました。
※なのでお仕事はお休みしちゃいました

入院してることだけ伝えようとしたら
うる父の時にお見舞いに来れなかったので
『行く!』と・・・

でも、久々に姉妹集まって
うる母も元気になった気がします。

さて。
日付変わって本日はお仕事に行こうと思ってます。
※そろそろお仕事しないとクビに・・・

さてはて。
今日は1日どんな日になるんでしょう?
今日も1日ガンバラ王!

おやすみ。

あ、そういえば。
叔母(母の妹)の家の近くで
雄一さんのドラマの撮影があったそうです。

なーんてーこーとー!

しかも叔母とそのお孫ちゃんが
ロケにエキストラで参加したそうです。

なーんてーこーとー!

いいの。
頑張ったら私にも・・・ふっふっふっ。
※イザとなったらエビのように後ろに下がるくせに・・・

さ。寝ます。
おやすみー!
(ちゃっと不参加でごめん・・・)
※ちゃっとは昨夜ぢゃなくて今晩だそうです

なーんてーこーとー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー