あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

降った。そして食って寝る。

いやぁ。降った。雨が。

水曜の夜から、まー降った。
朝になっても降ってた。
※正確には降ったり止んだり

んでもって。
今日はその雨の中、害虫駆除の方の定期訪問。
雨の中お疲れさまです。

その後、ちょっと雨が止んだので
うりゃーーーーーーっ!と用事を済ませる。

んでもって今日は早く帰宅出来たので
(久々に明るいうちに帰れた)
締め切ってた家の窓を解放して、お洗濯して室内干し。

これからお夕飯食べて、今日は早めに寝ます。
※書いてる現在は夜7時すぎ

もー、眠くて眠くて・・・

明日はちょっとゆっくりの予定なので
寝る。

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるんですってば!
 とっても嬉しいです。ありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー