あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ご報告2−1。

なんか、一気に朝晩気温下がっちゃってますね。
もう秋なんでしょうか?

・・・着るもんがないよーう。

んでもって。
もう夜中12時を過ぎてるのに
本社の営業からメールが・・・
あんたねぇ・・・

さて。
なんだかまた皆様を驚かせてしまいますが
昨日10日の早朝(夜中)に
うる母が他界いたしました。

うる父の葬儀のお礼もまだなのに
なんだかねぇ・・・・

興味梨な方はここまでになさってね〜!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 とーっても嬉しいし、励みになります!

----------------------------------------------------

思い起こせば、うる父よりもうる母の方が体が弱く
あの体でうる父の看病なんて出来んのか?
という日々でありました。

やっぱり無理がたたったのか、どうなのか。

うる母は小さい頃に肺炎を患ったことがあり
「気管支拡張症」という疾患を持ってました。

なので、外部からの感染に弱く、毎年必ず風邪を引いてました。

また、二酸化炭素を吐き出せなくなる
「CO2ナルコーシス」という
酸素を吸えば吸うほど、体の中に二酸化炭素が溜まってしまうという
やっかいなものを沢山抱えておりました。

以前、私が帰宅すると倒れた時
逆転ミラクルで復活でしたが

かねがね主治医の先生からは
『いつどうなるかわからない』と言われてました。

なので、不思議と泣きもせず、淡々と毎日を過ごしております。

今回、うる父と同じ葬儀屋さんにお願いして
うる父の葬儀の時の担当さんについて貰う事にしました。



んで・・・
もっと色々書きたいんですが
昨日の夜中、眠ってスグの招集だったもんで
眠くて眠くてもう限界っす・・・

後日、またゆっくり書きます。
ごめーん!

取り急ぎ、ご報告まで。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/11 08:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/11 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー