あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

久しぶりのコンプリート。

昨日は起きたらとんでもない大雨。

本当はご近所さまご一同がいらっしゃるハズだったんですか
いくら近所でもズブ濡れだし、悪いと思ったので電話して
後日に延期して戴きました。

なので1日のんびり。

ま、でも郵便の再配達とか、お礼のお電話とか
いくつかして、後はもろもろの確認作業。

午後に葬儀屋さんが来て、葬儀費用のお支払い。
でも、貰い忘れた書類と、お渡しするものがあるので
連休明けに営業所さんに伺おうかと思います。
※他のもろもろの用事も済ませようと思ふ

日付変わって今日も、祝日なのでのんびりと
諸々の整理作業をすすめなくっちゃ。


さて、久々のコンプリートざんす。
※短めバージョン

まずは「シューイチ」。
ちゃんとリアタイするのはどれくらい振りかなぁ。

ああゆー細かい作業は雄一さん得意だもん!
大丈夫なんだもん!
※しかし、お誕生日プレゼンとを自分でって・・・

「DASH!」は
私が一緒に行ってたら取材交渉とか、趣旨説明もしてあげるのにー!と
何度も思いましたがTOKIO兄さんのことを「上司」って言ったのがスゴい(笑)

美味しいものが(少しでも)食べられて良かったです。


んでもって夜は「Going! Sports&News」。

ちょいビール飲んじゃったので
リアタイ出来るか不安だった「Going! Sports&News」は
久々の始球式プロジェクト。

スタジオの黒短めな青くん仕様の亀ちゃん
VTRの茶髪ロングの亀ちゃんも好き!

うわぁ。
レジェンドシリーズの昔の青いユニフォーム。
何着ても似合う〜♪

でも。
何度見ても緊張するのよね。この企画・・・・

おーっ!2ストライクっっっ!

でもって、バット折れたーーーーっ!
やー!本気出さないでー!

きゃああああああーーーーーーーっ
勝ったぁーーーーーっ!

ほらね!ほらね!
亀ちゃんは出来る子なんだからっっっっ!

はぁ。夜中に緊張しちった。

しかも、ビール効いてきて眠い・・・

雄一さんの「DASH!」はちゃんと見た!


ごめん。
寝るね。
おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー