あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

背中が痛い(涙)

現在、居間での私のテーブルは「アイロン台」です。

うる両親の今いる部屋は、弔問のお客様が
いつ来るかわかんないので
テーブル出せないの(涙)
※昨日は「ちょうどお昼の時間」と
 「ちょうどお夕飯食べよう!と思った時間」に
 アポ梨の方がいらっさいました・・・

午前中は前々からアポ有りのご近所の奥様方。
これが終わったら、もー来ねーだろー!
・・・・と思ってたのに。

それまでは「畳の上に直置き」だったんだけど
テーブル梨だと、食事も出来ないし
※自室で1人より、両親の近くで食べたいし

でも。
畳の部屋にベタっと座って、アイロン台のテーブルで
怒濤のような変更書類を書き続けたので
背中(特に左半分)ヤラレました・・・・
※体が堅いので筋肉痛かと・・・

ここ数日、ずーっと痛いの・・・
シップ貼りまくってます。

さて。
日付変わって本日、木曜が忌引き最後。

ま、社員じゃ梨なので忌引き休暇なんて梨。
欠勤扱いでガッツリ天引きされると思いますけど

おかげでうる母に付いてあげられたし
ま、いっか!って感じです。

今日はお仕事復帰前の1日なので
あれやこれや予定を入れてみました。
なので、早めに寝ます。

おやすもー!

【娘へ】
拍手秘コメありがと!
お返事後れてすまん!

【ももかちゃんへ】
拍手秘コメありがとー!
ホントにめんどくさいったらありゃしない・・・

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってるし、嬉しいです!
 ありがとーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー