08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 お休み最終日。
昨日、地元の駅近くに最近出来た激安美容室を見つけました。
ふと見ると貼り紙が。

「丸刈り 490円」

笑っちゃったぢゃない(笑)

昨日はお休み最後の日で
日付変わって今日からお仕事復帰。

なので。
ずーーーーーーーーーっと行けなくて行きたかった
美容院に行って来ましたー!いえー!
※もちろん「丸刈り 490円」の店では梨

伸び放題の髪を暑いのを良い事に
ざっくり結んでごまかしてたんですが
もう涼しくなってきたので結わくことも梨なので
バッサリ切って、プリン頭をカラーして貰いました!
スッキリ

そんでその後は同級生K子ちゃんとランチ。
・・・の前にお買い物。

なんと。
うるる、仏壇を買いました。
お位牌もセットでね。
しかも数十分で決めました。

K子ちゃんのお友達が購入した個人経営のお店で
有名店より格安だというので行ってみた。

まるっきり知識梨、ワケわかんない私に
色々教えてくれて、提案してくれたり
オマケしてくれたので、さくっと決定。
※しかもニコニコ現金払い

1、後は納骨の日程決めて予約
2、健康診断の日程決めて予約
3、追加の健康診断、日にち決めて予約
4、両親のお香典返しのご挨拶状の発注
5、お香典返しの品物の決定と一覧表書き
6、社保庁に行って母の年金関係の手続き

とりあえず、来月1週目くらいまでにやること。
あと、もろもろありだけど・・・
とりあえずね。

後は今日お仕事に行って
溜まってるお仕事片付けて、シフト作らなくちゃ。
※自分の予定も組み込みながらね

さて。ここで問題です。
仕事覚えてるかな?
マヂ超不安・・・

ま、頑張ります(T▽T)

では、今日は早めに寝ます(予約投稿)
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年09月20日(Fri) 00時05分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索