あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

時々センチメンタル

昨日は失礼いたしました。

2週間以上ぶりのお仕事で
気がつけば月末で
やっつけでシフト作ってたら結構な時間になっちゃって。

ちょっと
『残業だからメー・・・ルしなくていいんだ』って思ったり
『何か買うものある?』とか
もう聞かなくてもいいんだなーと思ったら
ちょいとセンチメンタル〜。
※うる母にいつもメールしてたもんで・・・

でも!
『俺は負けない(@上田竜也)』

・・・もとい。
私は負けない!

お買い物して帰宅したら結構な時間で
ご飯食べてお風呂入ったら12時過ぎてて・・・

久々にお仕事モードだったので疲れたみたいで
いわゆる「バタンキュー」でした。

んでもって今日は、お仕事早番。
お届けものが来る予定だったので早々に帰宅。

お届けものが予定よりも早く来たので
さー!今日は早く寝よう!

・・・と思ってたら「海猿」見ちゃって(汗)

「海猿」見ながら、お香典のお礼の品を選んでたら
なんだかノッてきちゃって・・・・

早く寝なきゃ!と思うと作業が進む
やっかいなタイプです・・・

んで、慌ててお風呂入ったらこんな時間(汗)
※さっきお弁当のおかず(冷食詰め合せ)を
 用意し忘れてたのも有り・・・

ちょいと軽く飲んじゃったので
ふわふわしてる間に寝ちゃいます。

今日もお仕事なっしー!
頑張るなっしー!
お休みなっしー!

★昨日も超短い記事に拍手ありがとー!
 嬉しいなっしー!亀なっしー!


さ・・・寝ます(;ーー)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー