あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

出来ることをコツコツね。

昨日は連休初日。

あんだけ忌引き(という名目なんだけど忌引き定義梨)して
まだ休むか・・・って感じもあるんだけど
元々のお休みを予定通りいただいております。

昨日は、ちょいとお寝坊させていただいて
お役所に寄ってから社保庁へ。

前回、うる母と行った時に
とんでもないノロノロおじいさんの担当に当たっちゃって
どえらく時間かかったんだけど・・・

今回も始めはおじーさん。
※前回と違うおじーさん

でも、うる父の変更とうる母のことと同時にやらなきゃいけなくて
『・・しょ・・少々お待ち下さい・・・』といなくなり
超ベテラン風のおばさんを連れて来た。

超ベテランさんの『わかります?代わりますか?』との問いに
あっさり担当代わるおじーさん。
※ご挨拶して30秒後くらい・・・

ま、いいの。
おかげで10分くらいで手続き完了。
早っっっっ!

その後、ちょこっとお買い物して
ひさっっっっっっっっびさに映画観て来た!

ずーっと観たかった「風立ちぬ」。

思ってた印象とは違う映画でした。
号泣はしなくて、個人的には考えちゃうところもあったかな。

でも・・・
映画の前に竜っちゃんの映画(ちょっと違う・・・)の
予告編が流れたもんだから
「ゼロ」が出て来るシーンでは
パイロットが岡田くんと竜っちゃんにしか見えなくて・・・

まだまだ観たい映画があるので
次はいつ行くか考え中。

実は今日もお仕事お休み(公休の連休)なんだけど
午前中に弔問のお客様がいらっしゃるので
朝からお掃除しなくちゃいけないし
午後は所用があるので、近所をウロウロする予定です。

てな訳で、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー