あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

連休ったって、あっっっっ!と言う間でしたもんね・・・

昨日はお仕事連休の2日目で最終日。
※ややこしい言い方・・・

少し寝坊させて戴いて、ゆっくり起きて
ご飯食べて、お洗濯干して、お化粧して、お掃除。

うる母と仲良くして戴いてた方が来て下さると
前日に連絡があったもんで。

ここ数日、完全に何もしてなかったので慌ててお掃除(汗)

お茶のご用意もして待機。
※その間に確認作業の電話連絡したり・・・
 そしたら、何度も折り返しの電話で二転三転・・・
 ま、数週間でまた変更だから、しょうが梨・・・

そしたら、とてもキレイな花束を持って来て下さいました。
いま、お花が少ないうる家なので・・・
大変有り難かったです(感謝)

その方をお見送りして、近所にお出かけ。
主にATM巡りだったんだけど・・・

まぁ、ボケボケで、同じ所を何回もウロウロ・・・
※折しも「女の古デー」が遅れててイライラがマックス

なんかダメダメ・ウエンズデーでした。

「ウロウロ」の途中で保険の方からお電話。
先日、私が記入した書類に不備があったとか。
来て下さると言うので、早々に帰宅。

保険屋さんが来て、不備の訂正書類を書いて
自室に上がって、少しネット。
そしたら眠くなっちゃって、久々に「自宅でお昼寝」。

少し寝て英気を養ってから映画を観て来ました。
中居くん主演の「ATARU」。

あのー・・・

面白かったっっっっ!

前日観た映画よりも(個人的に)面白かったです。
もちろん、悲しいしツラいとこもあるんだけど

チョコザイくんが、とにっっっっかくチャーミングで
マドカ(堀北真希)ちゃんが可愛い!
TVシリーズがお好きな方は絶対に映画もいいと思いますので
ぜひ!ぜひぜひ!

観終わって、少しお買い物。
思わず「おにぎり」と「どん兵カレー」を買っちゃいました(;^^)

でも「おにぎり」と買ってあったコロッケ食べました。
※おとといスープを作ったので
 残りを食べたかったから我慢・・・

んでもって、おととい買っておいたコレがデザート。
2013092321370000.jpg

そしたら、こんなのも撮りたくなって
亀・梨。
2013092321380000.jpg

そしたらやっぱりこれでしょう?
2013092321390000.jpg

や、私はフルーツ苦手なんだけど
うる母は大好きだったので食べたいんじゃないか?と思って。
※その割には2日も放ったらかしだけど・・・

でもって。
飲んじゃってるので、もう限界・・・
眠いので寝ます。

おやすもー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー