あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

デビュー予約。

台風が日本列島をスカして通ったとゆーのに、寒くない?
今度のお休みに「冬掛けお布団」を干して
うる父が使ってた「電気毛布」を
家の中のどこからか見つけ出そうと思ってる、うるるっす。

んでね。

昨日すっかり書くの忘れちゃったんだけども。
おととい、うる母の携帯電話を解約しに行ったので
ついでにおねいさんに聞いてみた。

『例の話題のスマホは手に入るのか?』と。
※ホントはそんな聞き方してません!

まぁ「ワンランク上」のは、なかなか入って来ないとの事。

私にゃ好都合!

いや、実はまだ「スマホデビュー」の決心が出来てないの。
だから、目の前にいたお嬢さんに託してみようと思って。

なので、忘れたころに、おねいさんから電話来ます。
そしたらスマホデビューっすーーーーーーーーーーーっ!

昨日、お仕事帰りに大型量販店の電気屋さんで
カバーどれにしようか見て来ちゃったっ!

・・・まだ、本体の「ほ」の時もここにないんだけどね。

さ。
今日もお仕事です。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

*Comment

 

ふなっしーのケースもあるよ(笑)
でもうるるちゃんならキラキラデコなんだろな。
ガラケーと違ってぶん投げると画面がわれそうなんでヒヤヒヤもんっす
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.09/27 08:33分 
  • [Edit]

コメントありがとー!(^^) 

ももかちゃん、コメントありがとう。

ふなちゃん(最近こう呼んでいる)のケースもいいけど・・・
でもさすがももかちゃん!
キラキラデコを中心に探してました!
さすがっす!

私も今までずーっと折りたたみ式だったので
今後、むき出しの画面に慣れるかどうか?
まだ実は迷ってます・・・
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.09/28 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー