08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 ひとりじゃないって素敵なことね「2」。
昨日は、本当はお仕事お休みだったんですが
早番の時間帯でお仕事へ。

予想してたよりもヒマでしたが
結構なことバタバタ。

本当はヒマになったとこで
ドロンしようと思ってたんですけど・・・
しっかり早番でお仕事してきました。

で。
またまた郵便局屋さんからの「不在通知」を貰ってたので
再届けしたのが来るので、まっすぐ帰宅。

予定時間よりも少し早めに帰ったら
ちょうどピッタシに郵便局屋さんに会えて
無事に郵便物を受取って、ちょこっとお買い物。

帰宅して慌てて雄一さん竜っちゃん
お友達とチャットのようなメールしながら見たので
とっても楽しかったです。

ちょっと飲みながらだったので
ふあふあキャーキャーしてたら
本社の営業さんから突然の電話

ま、私のミスとかでは梨で
ご自身のPCの入力で困り果てたらしく
『やり方教えて』という内容。

・・・・・や。
だから飲んじゃってデレデレしてるんだってば!

出来る限り「平静を装って」答えましたさ。

あー。びっくりした。


でもって、今日・日曜日はお仕事お休み。
しかも、全国的にお休みなので、ゆっくりしようと思います。


・・・でも。

冬掛けのお布団干ししないとだし
お仏壇屋さんに電話しないとだし(昨日電話もらってた)

ま、出来るだけのんびりしようと思う。

さ。
夜ふかしもしたので寝ます。

おやすもー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがと!
 嬉しいっす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年09月29日(Sun) 02時09分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索