あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

この冬のパートナーの可愛い子ちゃん

昨日は月末だったので恒例の残業。
なので、お夕飯は出来合いのもので。

ほらぁ〜!
2013093021530000.jpg
そうなんです。
「1人用の可愛い子ちゃん鍋」買いましたー!
※ウサちゃん

ネコちゃんもパンダちゃんもあったんだけど
耳の部分が取っ手になってるんだけど
一番掴みやすそうなのがウサちゃんだったもんで

ちょうどいい大きさのこの子が「現品最後」だったのね。

んで新しい土鍋ってね。
お粥炊くと、ひび割れとかしないのね。
※なので日曜の朝がお粥だったんです

本当は日曜の夜のお夕飯に登場する予定だったんだけど
「豪華ステーキ肉」いただいたので・・・

鍋の他に・・・
2013093021540000.jpg
※首を右に傾けてね

ステーキ肉と一緒に戴いた手羽先と
作っちゃったので火を入れたのでよそってみたお味噌汁と
遅い時間になっちゃったから飲んじゃえー!のハイボール。

んでもって、お鍋の中は・・・
2013093021560001.jpg
※これまた首を右に、可愛く傾けてね!(えー?)

おでん(出来合い)です。

ここのところ、ハイカロリーな食事が続いたので
ここから「鍋ダイエット」にしようと思ってます!

来月までになんとか痩せなくちゃ!
※健康診断、来月に変更中


・・・って。
来月ぢゃなくて・・・今月???
もう10月なんてウソウソカワウソだよねっっっ!

・・・もう、年内の片付け終了は諦めよう(涙)

とにかく。
出来る事からコツコツとガンバラ王!

おでん食べながら飲んじゃったのでふあんふあん・・・
なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいし励みになってます!
 このお礼は倍返し・・・・にしたいと思ってます・・・ね(;^^)

おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー