08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 出来る事からコツコツと。
昨日はすんまそんどした。

詳しい言い訳は「続き」に書くとして
火曜日のうる鍋の写メ。
2013100119420000.jpg
火曜は「白菜と豚バラのミルフィーユ鍋」にしてみた。
ツヨポンが『1本持っときな』って言ってる
昆布ポン酢で食べた。

んでもって今日は↓コレ。
2013100219380000.jpg
市販のプデチゲの素(春雨付き)に
白菜と豚団子と、残ってた「刻みお揚げ」も入れてみた。

飲みながら食べてたからか、ちょこっと残した・・・ので!
朝はご飯を入れておじやだー!
※「おやじだー」ではないので読み間違えないでね!

んでもってコレも。
2013100207430000.jpg

昨日2日は、うる母のお誕生日。
なので、ちょいとオシャレな仏花にしてみました。
※ケーキの後ろ、お仏花なんですよー!
 そうは見えなくて可愛いでしょ〜

もちろんケーキは私が美味しく戴きました
※この時期、ケーキが続きます

さて。
ここからは私のドタバタ記(という名の言い訳)です。
そういうのに興味梨な方はここまでになさってね〜!

★昨日の短い記事にもたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいなしなぁ。励みになるなっしー!
 ひゃっは〜!
 (CDデビューおめでとう・笑)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年10月03日(Thu) 00時05分
私も今月が健康診断でございます(^_^;)
お互い最後まで頑張って減らしましょ~(笑)
それにしても美味しそうな鍋メニュー。
気になっていたけど、やっぱりアイロン台でしたか♪
しばらくはアイロン台生活なのでしょうか?
背中にも腰にも来ちゃいそうだから気をつけてねぇ!


2013年10月03日(Thu) 19時22分       編集
bisukoさん、コメントありがとうございます!

bisukoさんも今月健康診断なんですね。
なんか、よくシンクロしますね(^^)

でも、bisukoさんも一緒に!って思えば
なんだか頑張れそうです「健康診断ダイエット」(笑)

そうなんです!アイロン台です!
実は、テーブルがデカいので
元に戻すと納骨の時に運び出すのが大変だし
万が一、どなたか弔問の方がいらした時に邪魔になるので
今月いっぱいはアイロン台生活かも(;ーー)

でも、熱々のお鍋を置いてもアイロン台だから大丈夫っ!
・・・なとこは「鍋ダイエット中」の私には
都合が良いかと思ったりして(笑)

でも・・・
背中と腰はかなりキツいので
気をつけようと思います。

bisukoさんもお忙しそうですが
無理しないようにして下さいね!
2013年10月04日(Fri) 00時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索