あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

大人の階段昇〜・・・ってる?

松坂けーこさんの娘さんは亀坦さんだそうです。
※昨日の「ゴチ」にて

昨日は所用で近所にお出かけ。

ふらふらブーツとかお洋服とか見てまわったんだけど
買う気になれず・・・
手ぶらで本屋に行って、亀ちゃんのテレビ誌チェック。

そしたら「東京バンドワゴン」の原作の最新文庫本を発見!
やだぁ~!知らなかったわぁ~!
てなワケでそちらのみ購入。
※テレビ誌は買わんのかい!

だって・・・
今まで数冊買ってあるんだけど・・・
全然読めて梨(涙)
なので、ちょっとセーブしてます・・・
※しかも図書館にリクエストしてた本が到着し
 現在は別の文庫を読みかけ・・・

ドラマが始まる前までには何とか読みたいです。

んでもって、食料品売場で食べ物をいろいろ購入。
ちゃーんとケーキも買って来ました。
竜っちゃんが好きそうなチューハイも買った
 ケーキは朝食べる事にしてチューハイだけ飲んでます

あと!
昨日から「ZIP!」で「堀田家の家訓」コーナー始まりましたね。
ももかちゃん、お知らせありがとー!

そろそろ「ズムサタ」も連動企画始まるよね、きっと。

んでもって
「バンドワゴン」と雄一さんのドラマのHPが更新されて
「バンドワゴン」は予告編が見れます。
※私は昨日「スッキリ!」録ってあって確保しました
 雄一さんのドラマのHPはコチラ←コチラをクリッキ!

あと!
亀ちゃんの「AOKI」の新CMとメイキングが「AOKI」さんのHPで見れます!
今回もステキー!カッコいいー!

なんか一気に来たね・・・

ちょっと出遅れ気味ですが
なんとか青亀ちゃんやKAT-TUNメンについて行こうと思ってます。

さて。
「続き」は個人的な私の行動なので
興味梨な方はここまでにしてね。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってますってばー!

---------------------------------------------------

昨日、なかなか会えない郵便屋さん(笑)と
夕方会いまして(届け物してくれただけなんだけど)

『最近、奥さんをお見かけしてないけど・・・』って。
そういうことを問われたのが久しぶりだったので
説明してるといなくなったことを実感したりします。

昨日は、お役所で司法書士の先生に無料相談。
※先日、お役所に行ったら予約入れた方がいいって言われたので

でも・・・
ものの15分で説明終了。

まあ、質問にいくつか答えていただいたので
それだけでもいっか・・・と思いつつ

相談した司法書士の方が、もっとキリっとしてる方だったら
今後のことを依頼しようかと思ってたんだけど
イマイチ・・・こう、決定打梨って感じで・・・

そこで思い出しました。

うる父が亡くなった時に
「かつてうる父がお世話になった」とゆー司法書士の先生のお名刺を
うる母がゴソゴソ出したことを思い出し
帰宅してゴソゴソ書類を探して見たら、お名刺発見!
結局、お名刺の方にお電話してみました。

電話対応してくれた方の説明も好印象だったので
来週、事務所に伺うアポ取りました。
そこで正式にお願いしようと思っております。

なんか、税金だの法律だの何のかんの・・・
大人のことに顔突っ込んでるみたいでドキドキです。
※もう十分大人なんですけど・・・

いつになったら散らかり放題の家の中の片付け出来るんだろう?
処分するものてんこ盛りだし・・・

ま、いっぺんには無理だからね。
無理はしないようにガンバラ王~!

でもでも!年賀状欠礼のハガキのフォーマットは作った!
後は住所録を少し整理して、ハガキ買って印刷すれば発送可。

きっと「気がついたら11月終わり」なんて事に
なりそうな予感がしたのでね。
ふっふっふっ。

さー、今日はお仕事。
だけど遅出なので所用を済ませてから出社する予定です。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー