<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もう日曜も終わっちゃったのよ・・・
かわいーーーーーーーーーーーー!
※「Going! Sports&News」鑑賞中

最近、写真でも動いてる姿でも
亀ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないっす

きっと何かに餓えてるんだと思います。
※何かってなんだろう?

こんばんみ。うるるっす。

なんか疲れちゃってて、ショボショボの目で亀ちゃんを愛でてます。
青バージョンの髪型も髪色も可愛いね。
うふふ〜♪

日付変わって、本日・月曜は
午後に婦人科系の検査に出かけるのと、お役所に行くだけなので
午前中、寝てようかなぁ〜と思ってます。

・・・が。
そんな時に限って、誰か(ご近所さんとか)来そうで怖い・・・
※や、もうこの際、寝ててもいいし
 パジャマで『休みなので寝てたけど何か?』って
 出てってもいいと思うんだけどねぇ・・・

亀ちゃんをマネて、ただ寝るだけのために
都内のホテル予約して逃げようかな?と
結構なこと本気で考えてます。

とりあえず今日はプチ贅沢として
1時間くらいお寝坊しようかと思ったりしてます。

昨日の4時間の特番が未編集で心の負担が
あるっちゃーありますが
忘れて寝ます。

おやすみー!

★昨日の激短な記事にもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばる!私がんばるからねっっっっっ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索