08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 「ラジオの話」と「新記録達成した私」の話。
ふみー・・・眠い・・・
毎日毎日眠くて仕方ないのはナゼ?

昨日は思い切って寝坊したのに、まだ眠い・・・


今日は早く寝ようと思ってたのに
「がつーん」生で聞いちゃいました。

雄一さんがこないだのクイズ番組の話してます。
竜っちゃんがマラソン走った番組

今年からチーム対抗になったのに
雄一さんの「パートナーチーム」は
8時で帰っちゃう愛菜ちゃんと
日本語わからないベトナムの俳優さんとゆーハンデ。

それなのに、個人6位の雄一さんは素晴らしい!
※って自分で褒めてた(笑)

それから「この間、物凄く早く着替えた」って
リスナーのお嬢さんからメールが来て
ジュニア時代の先輩のお着替えサポートの話に。

中学生の雄一さんが森田剛ちゃんの衣装替えのお手伝いして
ジャケットの片手が入らなくて
そのままステージで踊ったという。

雄『森田くんて喋ったことなかったし
 (見かけが)怖かったから「あ、終わったな」』
と思ったそうで。

でも『全然気にしてないから大丈夫だよ』
おっしゃって下さったそうです。

後は『「靴がない!」はよくあったねー!』って話してました。
『舞台の裏は戦場だから』だそうです。

あ、「堀田家バンド」の曲かけてくれました。
嬉しい・・・んだけど、やっぱしKAT-TUN5人揃いがいいなぁ。

亀ちゃんがタマキさん顔近づけて歌ってると
違うのよ。ここはタマキさんぢゃなくて
雄一さんとか竜っちゃんなのよ。と思ってしまって・・

さて。
今日もお仕事なので慌てて寝ないと。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※「続き」は昨日の私のお話
 興味梨な方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとなっしーーーーーーーーーーー!
 本当に嬉しいです!
 はげ民・・・じゃなくて励みになってますからー!
(「はげ民」て「天婦羅屋さん」になかったっけ?)


【娘へ】
娘ー!
コメントありがとうだけど、思い切って休めー!
意外と休んでも大丈夫なもんだよ!
仕事で体壊したって、会社は何にもしてくれないぞー!
病院の先生だってサクっと休んじゃうんだから
きっと大丈夫だよー!(;^▽^)
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年10月08日(Tue) 00時34分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索