あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

「ラジオの話」と「新記録達成した私」の話。

ふみー・・・眠い・・・
毎日毎日眠くて仕方ないのはナゼ?

昨日は思い切って寝坊したのに、まだ眠い・・・


今日は早く寝ようと思ってたのに
「がつーん」生で聞いちゃいました。

雄一さんがこないだのクイズ番組の話してます。
竜っちゃんがマラソン走った番組

今年からチーム対抗になったのに
雄一さんの「パートナーチーム」は
8時で帰っちゃう愛菜ちゃんと
日本語わからないベトナムの俳優さんとゆーハンデ。

それなのに、個人6位の雄一さんは素晴らしい!
※って自分で褒めてた(笑)

それから「この間、物凄く早く着替えた」って
リスナーのお嬢さんからメールが来て
ジュニア時代の先輩のお着替えサポートの話に。

中学生の雄一さんが森田剛ちゃんの衣装替えのお手伝いして
ジャケットの片手が入らなくて
そのままステージで踊ったという。

雄『森田くんて喋ったことなかったし
 (見かけが)怖かったから「あ、終わったな」』
と思ったそうで。

でも『全然気にしてないから大丈夫だよ』
おっしゃって下さったそうです。

後は『「靴がない!」はよくあったねー!』って話してました。
『舞台の裏は戦場だから』だそうです。

あ、「堀田家バンド」の曲かけてくれました。
嬉しい・・・んだけど、やっぱしKAT-TUN5人揃いがいいなぁ。

亀ちゃんがタマキさん顔近づけて歌ってると
違うのよ。ここはタマキさんぢゃなくて
雄一さんとか竜っちゃんなのよ。と思ってしまって・・

さて。
今日もお仕事なので慌てて寝ないと。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!
※「続き」は昨日の私のお話
 興味梨な方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとなっしーーーーーーーーーーー!
 本当に嬉しいです!
 はげ民・・・じゃなくて励みになってますからー!
(「はげ民」て「天婦羅屋さん」になかったっけ?)


【娘へ】
娘ー!
コメントありがとうだけど、思い切って休めー!
意外と休んでも大丈夫なもんだよ!
仕事で体壊したって、会社は何にもしてくれないぞー!
病院の先生だってサクっと休んじゃうんだから
きっと大丈夫だよー!(;^▽^)

-------------------------------------------------

昨日は遅~く起きて、のったりお洗濯して
仕度してお役所へ。

すごーーーーく待つと思ったら5分であっさり終了。
お洗濯干し忘れてたことを思い出し、一旦帰宅。

お昼ご飯お家で食べて、干し忘れてたお洗濯ものを干して
病院へゴー。

自治体?の健康診断への申し込みが遅かったので
初めて行く病院なので
ちょっとドキドキ。

最近出来たばかりみたいで、とってもキレイでした。
キレイなんだけど・・・

まー、受付から何から手際の悪いこと・・・
だから他は予約いっぱいだったのに
ここはサックリ予約取れたんだわ・・・

でも、予約取れてなかったみたいなんだけど(;^^)

受付のおねいさんは2人くらい代わって
『確認します』『お待ち下さい』って2人とも・・・
いやだから、さっきから待ってるんですけど・・・

(男の方はわからないお話ですけども)
しかも、マンモ(グラフィー)の挟みが弱くて
これで本当に撮れてるのか?って感じで・・・
ま、痛くなかったからいいんだけども。
※や、よくない気がする・・・

エコーは丁寧だった気がする。
・・・んだけど、結果が出来上がるのにほぼ1ヶ月かかるって。

もし緊急の病気だったらどーすんのよ?

しかもしかも。
触診出来る先生が急にお休みだってさ。

いいのか?そんなんでいいのか?
病院の先生がそんなにサクっと急に休んでも大丈夫なのか?

なので・・・
また来週、触診のみに行かなくちゃいけなくて。

行かなきゃいけないんだけども
『当日にお電話下さい。先生がまたお休みなこともあるので』って。

・・・はぁ。
もう、ツッコミどころ満載の病院でした。

いいの。
来年はもっとちゃんとしたとこに早めに予約するから!
お知らせ来たらスグに予約してやる!

な、感じで、ヘンな感じにぐったり疲れちゃったので
帰りにミルクレープ買って来て食べちゃいました。

・・・・「健康診断ダイエット」がぁ(涙)

晩ご飯はまたお鍋ですが、今日は鮭とポテト入れちゃったので
ハイカロリー・・・
※昔、お仕事先の近くの居酒屋さんで出してくれたお鍋は
 鮭とかお野菜と一緒に「フライドポテト」が入ってて
 (揚げる前の凍ったままのを入れてセット)
 じゃがいもの皮剥いて切るのが面倒な時
 たまにマネします

本当はバターとか落とすと美味しいんだけど
さすがに自制しました。

また朝はおじやです。
※ちゃんとタマゴを買ってある~!

実は、昨日出かける前にひさーーーーーーしぶりに
「禁断の体重計乗り」してみた。

・・・見たこと梨な数字を叩き出しました(号泣)

きゃーーーーーっっ!怖い!怖い!
自分が怖い。
健康診断の結果が怖すぎる・・・

太るのって、なんでこんなに簡単なんだろう?

はぁ・・・・

ため息ついてても痩せないので寝ます。
おやすみ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー