あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

だって私は遅めの女。

昨日はお仕事お休みで、前夜遅くまでチャットしてたので
お寝坊さんでした。

一度、朝お手洗いに起きちゃったので
とりあえず(各部屋の)雨戸開けて、カーテン開けて
二度寝しました!←とっても久々

遅めの朝ご飯を食べながら、ワイドショー見ました。

遅めにお洗濯して、干して、洗い物して
早めのお昼食べて(遅めの朝だったのに?)
お仕度しておでかけ。

そう。
昨日わ「もろもろの手続き」のビッグエベントを
プロの方に相談&お願いしてきました。

なので・・・
日中は「もやもや」を考えたりせず
個人的なことで「あたふた」してました。

でも、今朝とさっき、ちょっと涙出ました。
「ちょっとした隙間」に何かが入り込むと泣けます。

本当はここでちゃんと気持ちを書くべきなんでしょうが
(カウンター見た事梨な数字だった・・・怖)

本当は連休だったんですが
明日も午前中はお仕事で
お昼過ぎにデパートの外商さん?にお支払い(一部)して
午後はお届けものが来るので、自宅待機してないと。

なーんて感じなので、他のお友達よりは冷静でいられております。

もちろん、メールが来てスグにももかちゃんに電話したのも大きかったし
その後にお友達と「部屋」でお話出来たのが大きいです。

皆様ありがとう。

本当は気持ちを書きたいんですが
眠くて何が何だか記憶が飛んでます・・・

なので、ごめん。
近日中に気持ちをまとめて書こうと思ってます。

ごめん!限界!
おやすみーーーーー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー