あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

幸せサタデーでございました。【ちょっと追記&訂正】

昨日は「真夏かよっ!」ってくらい日中暑くて
お仕事終わって帰る時は、やや冷たい強風が吹き荒れてました。

昨日は・・・
朝、携帯を家に忘れ、汗かき王には必須のタオルハンカチを
いきつけのコンビニに落として出社するという・・・

別に電話もメールも梨だろうと思いつつ
こーゆー時に限って大事な連絡が入ったりするかも・・・と思い直し
お昼休みに一度帰宅。
※コンビニにも寄ったら落とし物保管しておいてくれて
 タオルハンカチも無事に帰還
 ありがとー!

早々にお仕事先に引き返したんですが
帰りの電車の中で、亀ちゃん出演の夕方の10分番組の
予約を入れてなかったことに気づき・・・

さっき帰った時に予約しときゃーよかったぢゃん・・・・

なんだか「サッパリ」なうるるでごんす。
こんばんみ。

その後、お仕事して、誰も聞いて梨なのに
『今日はぜーーーーーーったい残業しないからっ!』
声高らかに宣言して、本当に定時でささっと帰宅。

帰って、まるで自分ぢゃないくらい俊敏な動きで
うわあああああああーーーーーっ!と家事。
※お夕飯の仕度しながらお弁当のおかず詰めて
 炊飯器にお米セット!

我ながら、やれば出来るのね、私。
※やー・・・結構あたふたしてましたけどね・・・

バンドワゴン始まるちょっと前くらいからお夕飯。
後半はお夕飯食べ終わって、泣きながらドラマ鑑賞。

私が原作を読んだイメージと、少し違う感じもありますが
でも、良かったと思います。
ちゃんと原作を大事にしてると思った。

【原作を読んで梨な方へ】
青くんとすずみちゃんの関係は、原作にはない部分です。
原作では出会いのシーンはなく
あっさり付き合ってるとこから話始まるので
ドラマならではのシーンです。
ただ、起こる事件?は原作のままでした。
※今後はわかりませんが第一話はそうでした


来週は裕翔が出るみたいですね。
あの役をやるなんて
大きくなって・・・(涙)

冒頭から「酔っぱらい青くん」なんて
すごい飛び道具使うなぁ~日テレったら。
※これは原作のどの話にも梨なシーン

可愛かったぁ~

我南人さんもタマキさんで良かった気がする。
そのまんまだもん(笑)

最初のキャスト発表の時にマードックさんがいなかったので
え?いないの?って心配してたんですが
居たので安心(笑)

なんか「胸が痛いフライデー」だったので
「幸せサタデー」で救われました。
ありがとう。

でもって(日付変わって)「シューイチ」には
KAT-TUNメンが揃って出演だそうです(VTR出演)
※ももかちゃん、お知らせありがとう!
 携帯取りに言って第1号メールでした!

その後亀ちゃんからもメールが来て
文章からすると、ちょっと嬉しい話もあるのか?どうなのか?
てな感じもする感じだったので
(きっと、その前に胸が痛くなるとこもあると思うけど・・・)
ちゃんと見てからお仕事行きます。

が・・・お家を出る前にオンエアお願いします・・・

てなワケで。
これから速攻で寝て、早起きして
シューイチ始まったら、出来るだけTVの前から動かぬように
早めにお仕度しようと思います。

なので寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!ありがとーーーーーっ!

【秘コメくださったbisukoさんへ】
上手い!実に上手い!
気がつかないうちに奥の方が傷付いてるのかもしれませんね。
気づかないうちに付いた傷なら
気づかないうちに治ってるといいんですけどね・・・

だから染みて涙出るんだわ・・・

bisukoさん、
お風邪で具合悪い時にコメントありがとうございました。
ホントに、お大事になさって下さいね!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー