あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

途中で放置してしまいました・・・【ちょいと改訂】

下書きにしてたつもりがアップしちゃってましたね(;^^)

そうです。
「がつーん」のご挨拶部分を文字起こしてる間に
眠気に負けてしまいました・・・

なので、最後まで文字起こしました。
日付詐称で本日アップしたことにします(;^^)

興味ある方は「続き」からどーぞ。

★なんか途中だったのにたくさんの拍手をありがとう!
 完成しましたので、拍手下さった方も読んでみてね。
 ありがとーーーーーっ!

【改訂】
今までメンバーカラーを私独自の印象にしてましたが
今回より公式メンバーカラーでお送りいたします。
亀ちゃん=ピンク(変更梨)
じゅんの王子=オレンジ(変更梨)
竜っちゃん=ブルー(変更前・
雄一さん=紫(変更前・グリーン
今まで勝手に慣れちゃったので
酔っぱらってたり寝ボケてたら間違えることも
あるかとは思いますが・・・


【秘コメくれた Iちゃんへ】
もちろんっっ!私こそゼヒゼヒお会いしたいです!
「うわぁー・・・すごいオバ・・・」と思われないように
近づいて来たらパックして、コラーゲン飲んでおきます!(本気)
大阪でお会い出来るのを楽しみにしてます!

-------------------------------------------------

ジングル梨ではじまる。

『こんばんわー』
淳『KAT-TUNの田口淳之介です』
雄『えー、中丸雄一です』

淳『えー、このたびはですねぇ
  あのぉ一緒にやってきたメンバー田中が脱退という形で』

雄『そうですねぇ。ご存知の方もね。
  ま、多い、かとは思うんですけれども』

淳『そうですねー。
  これから、まぁーこの2人でやってきたいと思うんですけれども』

雄『そうですねぇ』
淳『ま、あれですね。ほんとにー・・・ま、思い出も色々ありますし
  リスナーの皆さんと一緒にやってきた企画も、ありましたけれども』

雄『うん』
淳『ま、僕らもね!いつまでもクヨクヨしてられません。
  明るく。ま、いつものね。「がつーん」のノリで』

雄『そうですね〜』
淳『やっていきたいと思いますっ!』
雄『ま、もちろんね。
  あのぉ〜大変ショックを受けてる方っていうのも
  もちろん多いと思うんですけども』

淳『うーん(同意)』
雄『僕らの立場としてはね!
  ま、そらもちろん皆さまが前向きになれるようなね』

淳『うん』 
雄『・・・事ををやっぱ、どんどんね。
  生み出していかないといけない立場だとは思っているんでね』

淳『そうですねぇ〜・・・
  ま、ホントにあのぉリスナーのみんなから
  すごくたくさんメールをね。ま、心配なさってくれてたりとか
  励ましのメールだったりとか、あの、すごく届いていますのでね。
  あのーやっぱね。そういう皆さんの気持ちを受けて
  僕らはもう前に進んで行きたいなと、思います』

雄『そうですね。このラジオ自体もねぇ。
  ま、もちろん他の番組もそうですけど』

淳『うん・・・』
雄『うん・・・
  ま、ホントにあのでも、ご迷惑はね、おかけしました』

淳『そうですよねぇ・・・』
雄『しましたね』
淳『確かに・・』
雄『うん。その点は本当に申し訳ないとは・・・』
淳『申し訳ありません・・・』
雄『・・思って、おります』
淳『まぁでもね。今日は』
雄『ええ。』
淳『ま、10月2日に収録した内容を、この後オンエアさせて戴きます』
雄『そうだね』
淳『えぇ・・・どんなオンエアでしたっけ?中尾さん』
雄『(中尾彬さんのマネで)いやぁあのねぇ
  ・・・・お前さぁ(少笑)』

淳『ふっへっへっへっ!(笑)』
雄『お前さぁっ!わかるよ。
  ま、とにかくでもKAT-TUN自体はまぁ、この番組はもちろん2人で』

淳『(真面目に)はいっ』
雄『えー、やっていきます。ってことと
  KAT-TUNは、4人で、ま、気持ち固めて
  また今後も、やっていきたいと、考えていると』

淳『そうですね。
  ま、4人としての活動、色々この先どんどんどんどん
  告知していくぅ〜・・・ので、えー・・・』

雄『ま、このラジオもね。情報源としてね。
  また引き続き聞いて貰えれば、嬉しいですよね』

淳『じゃあ、今日のオンエア、聞いて下さい!』
雄『どうぞ!』

ここから通常の「がつーん」が流れました。
※「王子のツッコミスキルを上げるオープニングトーク」
 (雄一さんのボケのスキル梨疑惑が・・・)
 「王子のポジティブ川柳」

暗くなり過ぎないように王子も頑張ってくれたし
(収録した番組とテンションの差が出ちゃうと困るもんね)

昨日は竜マニュ竜っちゃんがコメント出してましたね。

ちゃんとそれぞれがハイフンに対して
真摯に真面目に向き合ってくれてるんだと思います。

好きになって本当に良かった。
ありがとう。
これからも宜しく!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー