あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ダメダメなっしー(涙)

台風でしたね。
みなさま大丈夫でしたか?

昨日はわたくしお休みで
お仕事先の方、私以外全員出勤で・・・
申し訳ない気持ちで待機してました。

しかも・・・
ちょっと心の中に『きっと大丈夫ぅ~!』とゆー
気持ちがあったんでしょうな。

前日、夜ふかしして酔っぱらってたので
『いつでも出られるように待機してる!』と言いつつ
爆睡してました・・・(汗)

連絡メールに大慌てでお返事しました・・・
ダメな私・・・

でもって。
起きた時はよいお天気だったんですが
とにかく風がハンパ梨で強かったので
しばし雨戸を閉めておいて様子見てお洗濯。

風が収まってきたので、雨戸開けてお外にお洗濯干し。
午後にとんでもない突風が吹いて撤収しましたが
いつも部屋干しなので、やっぱりお外干しはスグ乾くね。

でもって。
お洗濯が乾く間。
今日は外出しないで家にいよう!と思い
足場がないくらいに散らかった自室の片付け。

と、ゆーのも。
先日のお届けものとゆーのが
「1人用こたつ」だったんです。
台風一過で木枯らし吹くかも?って言ってたので
自室に設置したかったの。

なので、片付け&衣替え&不要品出ししてました。

早めに片付けて、午後は優雅にコーシータイム
・・・・と思ったら、終わったの夕方!
すでに暗くなり始めてた・・・・

なのに・・・・・
こたつのサイズと生活スタイルが合わなくて(涙)
泣く泣く設置諦めました(涙)

どーすんの?カードで買っちゃったのに・・・
リサイクルショップに売ろうか?と真剣に思ってます・・・

ま、家の中のどこかで使えるか考えます・・・

でも、ちょいと自室の見えないリニューアルしました。
これで少し暮らしやすくなればいいと思う。
これからまた「寒い自室でこの冬を乗り切る方法」を考えようと思ふ。

部屋いっぱいあるんだけどね。
やっぱり、居心地良くカスタマイズしちゃったからね、自室。

でもって、夜7時に合わせてご飯を用意して
TVの前にスタンばり亀ちゃんのナマ副音声。

・・・でも、ご飯食べたら眠くなっちゃって
声聞きながら寝ちゃいました・・・

9時過ぎにむっくり起きて片付け。
「リーガルハイ」はちょいと追っかけで見ました。
面白かったです~。

ああ・・・本当なら午後のコーシータイムに
ブルーレイちゃんの空き増やす予定だったんだけど・・・
居間のおこたのお布団干しとけばよかったんだけど・・・

結果出せず、なんか無意味な引きこもりの1日でござんした(涙)

これから来月までお仕事のお休みは予定びっちり(涙)

でもいいのっっっっ!
楽しい年末のために身を粉にして動くんだもんっ!
がんばるまるっ!
おやすみーーーーーーーーーっ!


しかし・・・・
冬物出したけど・・・着るもの梨(号泣)

いいの。年末用もあるのでお買い物しまくるっ!

はぁ・・・・やること満載(涙)
今日「やることメモ」書き出します。お仕事先で。
※仕事しろよっ!

寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいよぉぉぉぉーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー