あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

おセンチで秋を感じる。

急にお寒くなりました。
まだ、暖房器具を出してない、うる家です。
※だっておととい扇風機を簡易片付けしたばかり・・・

今年は秋があるようで梨でしたね・・・

おこたセレクト大失敗の私には
いつもより寒い冬です(大泣)

いや。
まだ冬は始まってない・・・かもしれないので
間に合う!大丈夫だうるる!

・・・と、気分上げようと必死なうるるっす。
こんばんみ。

昨日は特に特筆すべき事も梨。
お仕事行って「今日やること!」の目標のほとんど出来ず
早上がりで帰って、お買い物(食べ物)買って帰宅。

お夕飯食べて、ボーっとして
少しTV見てお片付けしたらもう深夜。

1日って早い・・・

昨日もお仕事先で
『え????今日って木曜なの????』と驚愕。

そう。
おととい「リーガルハイ」見てて
『あー・・・もう1週間経ったのね・・・』
何とも言いがたい気持ちになったぢゃんか。

ここ数日、色んなことをおセンチに考えたりしてて

なんだ。秋なんぢゃん。と
ヘンなとこで秋を感じてます。
※単純に「女の古デー」が近いだけかも・・・

おセンチになってもならなくても
やることてんこ盛りなので寝ます。

とりあえず、食べて眠ればね。
大抵のことは何とかなりますよ。
※りらっくま風

てなワケで寝ます!
おやすみーーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!がんばれるなっしー!
 ありがとなっしーーーーーー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー