あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

あたふたサタデー。でれでれサタデー。

寒い・・・一気に寒い・・・

今年初。お仕事先でも自室でも電気ストーブつけてます。

朝寒かったので厚めのコートジャケット着てお仕事に行ったら
イマドキのお嬢さんが薄着でベックリ!

寒くないのか?若いって寒くないのか?
そんなことを思ったオバうるるっす。
こんばんみなっしーオレオレ青ー!
※ぐっちゃぐちゃやん・・・

そんな中(どんな中?)昨日はお仕事。
とりあえず、来月のシフトを自分の予定も入れつつ作成。

来週、うる父&うる母の納骨に行く予定の日に
どうも台風にブチ当たるらしい。

なので、一緒に行ってくれるお友達と相談して
サクっと次の週に変更しました。

その・・・変更した日は「健康診断」の日で・・・
すでに、本社から指定された日から2ヶ月経過してるんだけど
さらに遅れてしまうとゆー・・・

でも「納骨」は忌明けのお礼が発送になってしまうので
どうしてもこれ以上遅くなることは許されず・・・

健康診断を1週間遅らせることにしました。

遠方に嫁いだお友達からのお食事のお誘いもあったりして
予定を組み込みながらシフト作成。

でも・・・・
ミニアルバム発売日は、後輩さんが希望休み先手で入ってて
フラゲ日もお休みはおろか、早上がりも出来なくて・・・

ちょっとした反抗で、発売日に遅番にしてみた!
なので、フラゲして夜中見る!見るったらっ!

ちゃんと昨日
近くのCDショップで3枚サクっと予約してまいりました。

本当ならシングル情報をアップするとこなんすけど・・・
お友達のとことかで見ておくんなまし・・・
※公式HPにも載ってます

初回限定とか通常盤の限定?とか通常盤とか
3枚同時に予約するとポスター下さるとこあるそうです。
※ちゃんと把握して梨なので
 条件あるのでよーーーーーくお調べ下さいませ

なんかダメダメで全然なんです・・・
※女の古デー開始

背中にベッタリ「ヤル気梨子さん」が貼り付いてて
動き鈍い(いつも)ヤル気梨(いつも)眠くて(いつも)
腰痛い、背中痛い、仕事したく梨(エブリデイ)

困ったもんです(いつも)

んでもって『今日は「残業しないサタデー!」』
勝手に決めた土曜日。
お仕事ささっと終わらせて、お買い物もちょこっとしたけど
何が何でも9時にはTVの前におっちゃんこするんだもん!

と、そそくさと帰ってまいりまして。

てかね。そうそう。
ちょっと話戻して昨日の朝。
お家を出て最初の交差点で「チャリうるちゃん号」の
ブレーキをキっ!とかけたところ
ぶっちん!と音がして、ブレーキがブチ切れる・・・

ちょうど「うるちゃん号」を購入した大型スーパーの手前で
朝早くから開いててくれてありがとう、大型スーパー。
修理お願いしてからお仕事に行きました。

なので。
CD予約して、ちょこっとお買い物して
うるちゃん号ピックアップして帰宅。
家中のカーテン締めたり部屋着に着替えたりして
残す時間は30分!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!とやりましたさ!
ええ!やってやりましたよ!

30分でお夕飯作って(鍋)、お弁当のおかず詰めて
お弁当用のお米を研いでセットして・・・

9時3分前にはTVの前におりました

スゴい!
やる気になれば何でも出来るのねぇ。←ヒトゴト・・

んでもって第2話の感想は
今週も青ちゃん可愛かったです!
赤ちゃん(よしこ・本名サヨちゃん)よりも
あやしてる青ちゃんのカワユイこと!

もうデレデレっす

もうね。
よしこ(仮名)になりたい!と思いましたさ。
※でも・・・
 青ちゃんにオムツ取り換えられるの嫌だわ・・
 (ヤメなさい・・・)

すずみちゃんが病院に通ってるとことか
なんか、わかるし
青ちゃんの気持ちも(原作読んでるので)わかるし

裕翔もねぇ。
「野ブタ。」の時はこーーーーーーーんなに小ちゃかったのにねぇ。

久々の共演で嬉しかったり感慨深かったり。

よしこ(だからサヨちゃん)って名前聞いて
CHAIN魂の時の「よしこ」思い出した(さちこだっけ?)
なんだか別の意味で涙出たり。

日々、いろんな気持ちが行ったり来たりです。

青ちゃんをぎうーーーーーっと抱きしめたくなります。
でもすずみちゃんがいるからなぁ。

亀ちゃん(青ちゃん)が赤ちゃんをあやしてる姿が
あまりにも可愛くて愛おしいので
亀ちゃんにも早く赤ちゃんを・・・・と思ったりもするけど

もし、実際にそのようなことが起こったら・・・
現実を受け止められなくて宇宙に身を投げそうなので・・・
※なぜ宇宙???

亀ちゃん青ちゃんね)。
私のエゴで申し訳ないんですけど・・

もうしばらくアイドルとして居て下さいまし。
ごめんね。
そしてありがとう。


さ。
お風呂入らなきゃ。
そして寝なくちゃね。
遅番とは言え、お仕事だもんね。

なもんで、おやすもー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってるよー!ありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー