08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 お出かけマンデー。
今日はお仕事休みだったんですが
先日「先生が急にお休み」とゆー
アンビリバボーな理由で見送りになった

乳がんの触診のみ・・・に行って来ました。

ま、今回は割とスムーズに終わりました。
でも、また結果を聞きに行かなくちゃいけないので
まだまだ件の病院に通わないといけません・・・

早く終わったので帰りに大型スーパーへ。
SMAP兄さんとコラボの商品を買って来ました。

2013102112230000.jpg
※首を右に傾けてご覧下さい

ツヨポンのパスタとゴローさんのラップサラダ(?)
中居くんのおにぎりと慎吾ちゃんの大福。
さすがにキムタク兄さまのオムライスはヘビーなので
「安堂ロイド」とコラボのパン購入。

もちろん、お昼にコレ全部は食せないので
パンのみおやつで食べました。
※それにしても多くないか?

いいの。食べたかったんだもん。

でもって、午後は別の病院へ。
うる両親がお世話になってたお家の近くの病院。

片付け(まだ全然なんだけど)してた時に見つけた
おむつが丸々あったので
ナースステーションに寄付してきました。

本当はお世話になった主治医の先生に
ご挨拶したかったんですが、今回も会えず・・・
また、遊びに・・・っつーのもヘンですが(;^^)
また来るねー。と言い残して来ました。

でも・・・
やっぱり何度も何度も通った病院なので
なんか色んな気持ちが湧き出て来て
ちょっと負けそうになりました。

なので帰宅して「バンドワゴン」の第2回を見ながら
帰宅して、年賀状欠礼の住所チェックとか
月末の引き落としの金額の整理しました。

やっぱり羨ましい!よしこぉー!

笑ってたり、すずみちゃんが来ると嬉しそうな顔する青ちゃん見て
癒された。
ホントに亀ちゃんありがとう。
あなたが笑えば頑張れる(真顔)


そしたら・・・
住所チェックの際に
引っ越されたのか?住所が違ってた親戚の方を発見。
慌ててデパートの担当さんに電話して訂正してもらうことに。

また、納骨が(台風のせいで)遅れることになったので
当初の予定の発送で大丈夫?って相談してみたりしました。
でも、数日かけて届くし、ハゲしくズレないので大丈夫とのこと。
「ハゲしくズレない」って違う意味に聞こえる・・・

でも、もう1個台風来てるのよね・・・
大丈夫なんだろうか???
もう日本に寄らなくていいから、海上のみ通過してよ・・・

さて。
これからお夕飯食べて、真央ちゃんのスケート見て
早めに片付けて「がつーん」までには全部終わらせよう。

そう。
今日から月曜の夜が忙しいんです!
「がつーん」直後に雄一さんのドラマなんです!
ドラマの感想書けるかどうかわかんないんですが・・・
とりあえず個人的なお話と記事わけてみました。

また夜に書きま・・・・す・・予定です・・・。
またねー!(;^^)
※飲んだくれて寝ちゃったらごめんね・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年10月21日(Mon) 19時19分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索