あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

面白かった!

本当はスマスマ見てスグにお風呂・・・だったんだけど
「夜中に突然始まるお片づけ」を始めてしまい
(もうすぐ資源ゴミの日なもんで・・・)

いろいろまとめてたら遅くなったので
「がつーん」はタイマーセットで録音。
お風呂から出て来たら太一くん出てた。

でも始めは誰だかわかんなくて
え?誰?亀ちゃん・・・じゃないし・・・竜っちゃん
や、違う・・・誰???
あーっ!太一くんだー!
・・・ってなワケで。

まだ聞けて梨なので
後でじっくり聞きますね。

でもって「がつーん」終わったら間髪入れず雄一さんの新ドラマ。

面白かったっす!

なんでも。
お友達のお住まい地域では放送梨だそうで・・・

詳しいことは差し控えますが・・・・
面白かったっす!
※途中のサービスショットは本人ぢゃ梨ですよね?

ジャニウェブの『高校時代の写真に爆笑しすぎ』の件は
あー!これかー!って笑っちゃいました(笑)

でも、本当の高校時代の写真なんだけどね(笑)
だって、可愛かったんだもん。

そんでもって。
亀ちゃんもそうだけど、雄一さんも今が一番好きだよー!

なんか幸せ
下がったり上がったりの休日でした。

さ。
もう(日付変わって)今日はお仕事だー!
なので寝ます!

よしこーーーーーーーっ!
※また「バンドワゴン」見てるらしい・・

やっ!寝る!寝ないと!
私にもやらねばならぬ事がある!・・・・・のか?

なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しい!ホントに嬉しい!
 そしてありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー