あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

だから夢に出て来てもいいんだよ〜♪

月夜は「がつーん」とか「雄一の憂鬱」(違います)とか
飲みながら見てたもんだから深酒で夜ふかししちゃって

お仕事だっつーの・・・

しかも、会社の保険組合でタダで受けられる
インフルの予防接種の日にち決まったってお知らせ貰ったのに
台風がやってくるらしいせいで
予定押し押しになったもんだから
決定してスグに変更のお願い・・・
※しかも健康診断も上に同じで延期・・・

人事の方に(メールで)謝り倒す。
台風めーーーーーっ!

なんだか、検診とかその他の予定を
どの休みに何の予定が入ってるんだか
どれをいつに変更したのか、どれをどう動かすのか
もうわかんなくて(涙)

何か予定がカブったらごめんちゃい ←逃げるなこら!

その後、なんだかんだお仕事ノロノロ片付けて
早番であがり。(元々のシフト!早退ぢゃないのよ!)

ドラッグストアでちょこっとお買い物して帰宅。
出しても出しても減らない(涙)資源ゴミを出して
ちょっとスッキリ。

早い時間だったので、洗濯機も回してお部屋干しして
朝はのんびり出来そうなので
今夜くらいは早めに寝ます。


しかし。
「いいとも!」終わっちゃうのね。来年の3月で。
お仕事先でヤフトピみてビックリした。
※お家帰って来て録ってあるの見た

なんだか、タモさん以外は聞いてなかったみたいだったけど
正式に決まったのが昨日なのかな?

bisukoさんも心配してましたけど
タモさんリスペクトなツヨポンが
ショック受けてなければいいんだけど・・・

年末恒例の「モノマネ大会」も今年で終わりかぁ。

なんか、色んな事が大きく変わった激動の2013年だったなぁ。
個人的に特に・・・

さ。寝ようっと。
しっかり睡眠取って、今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー