08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 気持ちが先走っております!
昨日は、本当の本当はうる両親の納骨に行くハズだったんだけど
台風が来たら困るので延期にした日。
なので本当はお仕事お休みだったんだけど
ちょっと、所用があってお仕事先へ。

1~2時間で帰る予定だったんだけど
シフト完成させてスタッフ全員に配って来た。

だってもう24日って・・・
あと1週間で10月終わりって・・・

ま、シフト完成させてる間に
ジャニヲタ暦の長い新人さん2人に
『年末のKAT-TUN魂はどう申し込んだらいいか?』
考察と傾向と対策(おおげさ)をレクチャーしてもらって
お友達と相談して決めました。

2時前くらいにお仕事先を出て
ランチにマックのグラコロ食べながらメール。
決まった時に外に出たら『あ、郵便局近くにあるわ』と思い
早速申し込みして来ちゃいました!

まあね。早けりゃいいってもんじゃないんだけどね。
明日台風の影響が強いと大雨だから
郵便局まで行くの大変だと思ったし。

その後に本屋さん行って
「Hanako」の雄一さんが可愛いすぎてつい買っちゃったり
もちろん亀ちゃんの「月刊 TVnavi」は買いよね。表紙だしね。
なんてまた雑誌買う買う。

その後もちょこちょこっとお買い物して帰宅。

結局、夕方5時前だー。
・・・とホッとしていると、ひとつ忘れたことが・・・

(ここからしばし前置き)
先日、ちゃんと考えずに購入した「ひとりこたつ」。
リサイクルショップに売り飛ばそう・・・と思ってたら
臨時で来てくれる主婦の方に『返品すれば?』と言われ
あ!そっか!と思い、購入した大型スーパーへ。

つつがなく返品の手配をして貰った時に
ついで・・・と言ってはなんですが。

うる家のお風呂のフタが途中でぱっくり切れてしまって
※ゴムのとこが切れちゃったの

ついでに買って帰ろうかと思ってたら
ちょうどいいサイズが売切れ。
発注しておいたんです。

それが、昨日『入りましたよ~』と電話貰っておきながら
すっかり忘れて帰宅。

台風来てるから明日以降には出来ないので
もう1度大型スーパーへ。
無事に新しいフタと取り替えました。

その後、まだお夕飯には少し早いので
お名刺作ってましたー!

大阪で「はじめまして」の方がいらっしゃるので
そうだっっっ!(あまりの久しぶりで忘れてたけど)
ニューお名刺作らなくっちゃ!と思い出しました。
※でも、前回と同じフォーマットなので
 あまり代わり映えしないんですけど・・・

あとは印刷するだけ!ふっふっふっ。

だってね。
来月のシフト作ってて思ったの。
来月はもう11月なんですって!
あと2ヶ月ぢゃん!年末魂まで2ヶ月ぢゃんっっっっ!

とにかく、思い立った時がやっちゃう時~!ってことで。
※単純に楽しみにしてるから先走ってます・・・

そんなことしながら、とりあえず「シューイチ」だけ
ディスクに落として、ブルーレイちゃんの空き増やそう!と思ったら
昨年の9月からディスクに落として梨だったことに気づき・・・

そら空き梨になるわな・・・
※ついに一桁時間になってました・・・(怖)

とりあえず、日付変わって今日はお仕事なので
今日は無理せずにそろそろ寝ようっと。

今日こそ!「年末までにやること」を書き出そう!
※それさえも書けずに暮らしております・・・

その前にお仕事片付けなくちゃ!

さ。今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 とっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとおおおおおおおおおっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年10月25日(Fri) 00時15分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索