あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

当たって諦めてごめんなさーい!

今朝。
戸棚から物を取り出して、扉を閉めるの忘れて
不要な箱を畳みながらゴミ袋まで歩いていたら
見事に開けっ放しの扉に右顔面強打

帰宅して。
自室で下にある物を取り出そうとして
テレビ台に後頭部ぶつけました。

なんか当たり日だった、うるるっす。
台風ですね。

うる家とお仕事先は、日中雨が降ったり止んだりですが
そんなにヒドいことも梨。
夜もお買い物したりして帰った時も雨に濡れず。

でも、お家に帰ってきたとたんにザーっっ!と
降り始めました。
今もざーっと降ったり止んだりです。

お仕事は早番だったんですけど
ちょこっと残業したり、ふらふらお買い物したりしてたら
結局、いつもと同じくらいの帰宅時間になりました。

なんでも。
大きな本屋さんで「バンドワゴン」の4コママンガの付いた
しおりを無料配布してるんだとか。
※お友達のお友達から救済メールが来ました

でも、すでに数日経ってるみたいなので
入手困難かもしれませんね・・・

堀田家のそれぞれパターンのマンガがあるそうで
全部で10種類だったっけ?

あと。
ドラマの方ではLINEのお友達登録をすると
出演者からメッセージが届くとか。

ガラケーからでも出来るらしいんですが
今から設定してたら朝になりそうなので諦めます。

司法書士の先生から書類が届いたんですが
留守にしてたので、またまた不在票。

本局に取りに行こうかなぁ〜とも思ったんですが
来週半ばまで毎日お仕事だし
諦めて次の次のお休みに再配達してもらうように電話。

本来なら機械のおねいさんが出るのに
男の人の声で『はい』って出た。誰か出た。

あまりにもビックリして、黙って切っちゃいました・・・
すみません

なんだか、ぶつかったり諦めたりばかりの1日でした。

さ。
日付変わって今日は土曜だ!「バンドワゴン」だっ!
残業しないで帰ってこれるように
しっかりお仕事ガンバラ王!

寝てる間に台風行っちゃってね。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーっ!
 励みになってるんだよー!嬉しいんだよー!
 ありがとよーーーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー