あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

やれば出来た。のさっ!

昨日はあれから〜♪
眠りについた・・・と思った頃に地震で目が覚めました。

台風の心配しつつ眠ったら地震なんて
怖すぎるので止めてください・・・

だからなのか・・・寝坊しました。

昨日はお洗濯しないとタオルとか梨だったもんで
外は大雨だっつーのに慌ててお洗濯。
※どーせ部屋干しなのでいいんだけどね

ご飯用意して、うる両親にお茶とお水お供えして
ご飯食べて、片付けして、お洗濯干して
メイクして、着替えて、髪にドライヤーかけて。

いつもより30分寝坊したのに間に合った!
てか、いつもよりも早く家出た。

つくづく。
必死でやれば出来る子なのね、私。

そんで。
お仕事も終業30分前からサクサクお片づけ。
さささーーーーーっとお片づけして、とっとと帰宅。

・・・しようと思ってたんだけど
ちょっと足りないものがあって買い物。
ささっとお買い物したつもりなんだけど
帰宅したら8時20分。

大慌てで着替えて、お夕飯(お鍋)の準備しつつ
翌日のお弁当のおかず(冷食の詰め合せ)と
ご飯(1合だけ)の用意。

お風呂も洗って、新しくお湯入れて
うる両親にお線香で1日のご報告(巻き気味で)

準備万端で座ったら8時59分!

やれば出来るのね、私(2回目)。

「バンドワゴン」は泣けた。
紺ちゃんカッコいいし、優しくてステキ。

その前に、また「酔っぱらい青ちゃん」可愛い
あんな可愛い青ちゃんが添乗員だったら
そら旅行も行くわな。押し掛けちゃうわな。

原作では、すずみちゃんがいきなり押し掛けるとこから
お話が始まって、青ちゃんは全部知ってるみたいで。
なので、二人の出会いとか
どんな風に好きになったのか・・・とか
原作では一切わかんないんです。

だからドラマは「エピソードゼロ」みたいな感じで見てます。
原作とは違うけど
原作にもドラマにも相乗効果で、どっちも好きだなぁと思ふ。

だから次回も楽しみ!
原作にはない、青ちゃんとすずみちゃんのエピソード。
1週間、頑張れるってもんよ!

んでもって、さっき見た「体育会系TV」。

またまた竜っちゃん、富士山の急斜面のかけっこ。←古っ!
竜っちゃん、足大丈夫だった?
下りって足痛めるから・・・
負けちゃったから悔しいね・・・
※てか、悔しいの引きずっちゃうとこを思うとツラい・・・

私的には、ケガがなければそれでいいんだけどなぁ。

さーて。
日付変わって今日は日曜日!コンプリートサンデーです。
※さしずめ昨日はコンプリートサタデーね!
 (2週間に1度だけど・・・)

あと数日で10月も終わるので
早めに月締めの準備して
のほほんと買いためた雑誌を読みたいです・・・
※家から持ってかないといけないから
 家で読めよ!って話もあるんだけど・・・

早く雑誌読んでさばいて、年内のゴミの日に間に合わせなくっちゃ。
心置きなく大阪に行くんだー!えいえいおー!
※チケ当落まだなんだけど・・・
 絶対に行くんだ!行くんだもん!

さーて!寝る!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!


【追伸】
いま「blogram」のランキング見たら
上田竜也ランキング6位だった。
亀梨和也ランキング22位・・・なーぜー!(?▽?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー