あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

閉店ガラガラ・・・

あら。
「Going! Sports&News」でイモトのコーナー(バレー)出来たの?
あまりにもフツーにVTR流れてて・・・

本当は眠くて眠くて仕方なくて
お風呂入っちゃって寝ちゃおうかなー・・・とか思いつつ
見てます「Going! Sports&News」。

亀ちゃんも心梨かお疲れじゃないかしら?
そらドラマ中だから忙しいよねぇ。

まだ「まじっすか」見て梨。
ちょっと今日は遅くなっちゃったので
明日以降に見るね。

ねーむーいー・・・

なんだか寝不足と、休日に予定びっちりなので
気持ちパツパツ。

やっぱり、都内のホテルに逃げようか・・・
(寝るためだけに)

さ。ニュースの時間になったので
お風呂入って寝ます。

ごめんね、亀ちゃん。まだお仕事なのに・・・
お先におやすみなさーい。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう。
 とっても嬉しいです。
 励みになってるんですけど、なかなか形に出来ずにスマン寝。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー