あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんで今?どして今?

昨日はちょっと寝坊させていただいて
ぐっすり寝・・・てたところ、家電が鳴り起きる。

おととい火曜日が忌明けだったので
お礼の品が一斉に到着したらしい。

まず母のお友達、父のお姉さんと連続してかかってきた。

そうしたら、何ででしょうね。
同時に携帯が鳴って・・・
折り返し電話すると、運送会社でした。
午後に「1人用こたつ」返品の日だったもんね。

のっそり起きて、洗濯して干して
所用があるのでお役所へお出かけ。

書類に謄本を添付しなくちゃ手続きできないそうで
隣のカウンターで謄本貰って帰宅。

いったん帰宅してお昼。
お役所で貰ってきた書類を書き書き記入。

そしたら、先日受け取れなかった司法書士の先生からの書類を受取り
※ポストが小さくて入らなかった

またその書類を書き書き記入。

そしたら、母がよく利用してたヤクルトさんが来てくれて
お線香あげてくれました。

その後、運送会社さんが来て
返品こたつをピックアップして下さいました。

これでお出かけが出来るので
郵便局に行って、司法書士の先生に書類を返送しつつ
喪中用のハガキを購入。

帰りに大型スーパーに行って大量のお買い物。
※5%オっフ〜♪の日だったもんで

電気ひざ掛けとか靴下とか
あと、ハワイなカメ柄のバスタオルが値引きで売ってたので
黙って見過ごす訳にいかずお買い上げ。
※いいの!バスタオル欲しかったから!

それから食べ物を買う買う。
本当に一人暮らし?って自分で疑うほど買い込んだので
しばらくお買い物に行かなくても大丈夫そうです。

帰宅すると、お役所からまた書類が送られて来てました。

ひとつ片付けるとひとつ増えて・・・
いつになったら書類書きが終わるんだろう・・・

ささっと書類を書き書きして、お夕飯。
作って・・いる時から家電が鳴る鳴る。
食べてる時もあちこちの親戚の方から電話。

そして、さっき携帯会社さんからメールで
予約してた「話題のスマホ」が到着したそうです。

今日、お買い物行った時に何度も前通ったのに
なんつータイミング・・・

「なんで今?」ってことが多かった1日でした。

日付変わって本日のクライマックスシリーズは
(なんとか巨人が競り勝ったみたいなので)
副音声に亀ちゃんが登場です。
※空き少し増やしたから予約はオッケー!

しかし・・・
今日で10月も終わりっす・・・
あっ!ハロウィンだ!
ケーキでも買って帰るかなぁ。

ま、お仕事的には月末最後の日なので
締めの準備で少し残業するかもしれないので
早く寝ようと思います。

今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー