*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
迷子&迷子&飲酒解禁&涙&あたふた
昨日は大都会に健康診断に行ってまいりました。

場所柄なのか、警察屋さんがウロウロ。
だったら行き先を聞けばよかったのに
なんか・・・心梨が聞いちゃいけない雰囲気だし・・・
※と、田舎もんからはそう見えた

あっちウロウロ、こっちウロウロ。

早くお家出たのに、結構ギリギリ~♪(涙)

でも検査はサクサク終わって、午前11時前にはすべて終了。
ランチの無料券でクロックムッシュを戴きました。
※私的には朝ご飯
 「朝飯抜き!」だったもんで・・・辛かった・・・

帰りに渋谷に寄って、竜っちゃんのフリーペーパーをゲット。
※実は・・・たどり着くまでにに
 またまた大きく迷子になりました・・・(汗)

だけど・・・持って帰ってくる時に折れちゃって
少し汚れちゃったので
また来週に都会に行く用事があるので
その時はビシーっ!っと持って帰ります!

んでもって、そそくさと地元に帰る。
そう。話題のスマホちゃんをお迎えに行くんだもーん!

ただ、昨日は土曜日で混み混み・・・
なので、受付だけして遅いお昼とお買い物。

小1時間ほど潰して携帯屋さんへ。
すでに呼ばれてたらしいので、順番最初にしてもらって待つ。
数分後には番号呼ばれて、さくさく手続き終了。

そんなこんなで、お家に帰って来たのは夕方。

そっからコーヒー入れて、自室でスマホと格闘。
取り説梨なのでPCで検索!検索!

とりあえず、1番に「バンドワゴン」のライン登録。
だって昨日は土曜なんだもん!

「ついった」とかも登録したんだけども
どうしたらいいかわかんないし
つぶやくことも梨なので
お友達のとこのフォロワー?になってみた。

だけど・・・・リツイートとか意味がわかんない・・・

でも「バンドワゴン」のLINEは登録して良かった!
青ちゃんのコメント?可愛かったぁ~。
ドラマに集中出来ないかと思ったけど
割と合間に更新してたから。
『最後家に来た女性とは本当に何もないですから!』って
 2回も書いててウルトラ可愛かった

昨日スマホ取りに行って、心の底から良かったと思った。

そんな「東京バンドワゴン」第4話。
泣けた。
なんか、大好きな話になりました。

多部ちゃん(すずみちゃん)は可愛いし
青ちゃんを抱きしめたくなるわ、泣かされるわ。
※すずみちゃんも抱きしめたかったです
(ひとりで泣かれるのに弱いんです・・・)

原作を読んだ時にね。
もちろん青ちゃん亀ちゃんを当てて読んでたから
すずみちゃんの存在にジェラシーだったんですけど
読み進めていくうちに好きになってきて。

それに多部ちゃん可愛いくて好きなんだもん。
すずみちゃんにピッタリなんだもん。

それにね。
原作よりも、青ちゃんの苦悩っていうか
そういうのがドラマではよく出てて好きです。
※我南人(玉置さん)とのケンカのシーンも
 原作にはないから新鮮

とにっっっっっっっっっかく!
青ちゃんが可愛い!
そしてカッコいい!

今までにない役だよね。

でも、歩き方とか、ふとした仕草とか
「亀梨和也」そのものなんだけど(^^)

でも、亀ちゃんの可愛いとことか
KAT-TUNの時とはちょっと違うとことか満載ですね。

青ちゃんにあんな風に言われたら
すずみちゃん、惚れちゃうよね。
私も惚れましたもの!
※・・・・・・はいはい

でもね。
藍ちゃんの気持ちもわからなくもなくて。
勝手なんだけどね。
でも、ちょっとわかる気がする。

みんな良い人で優しいのよね。
この話に出て来る人って。

あー!青ちゃんカッコいいー!
※またリピしてるらしい
 しかも酔っぱらってるらしい

そう。
「健康診断ダイエット&一時禁酒」解禁でございます。
久々の酒は美味い!

てなわけですが。
日付変わって、今日はお仕事なんです。
あ、遅番なんですけどね。
いい加減、夜も遅いので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!

てなわけで「関係各位」の皆様へ。
これから数週間、電話にスグ出られないとか
メール返信が遅いとか来ないとか
もろもろあるかとは思いますが
生まれて始めてのスマホに
あたふたしてるのでご勘弁下さい。

かしこ(涙)
Secret
(非公開コメント受付中)

スマホデビューおめ‼

そっか、LINE…やっぱりいいのかなぁ。LINEだけはまだやらねーとかってつっぱねてんだよね、なぜか。
LINEとメールどう違うの?とか思ってさー。何事も本人の使い方次第だけど。
でもうるるちゃんのLINEデビューでかなりやろうかなになりつつあるような、意志の弱い自分>_<
てかね。
LINEの本当の使い方はしてないと思う。
オンエア中のみのコメント自動更新を楽しんだ感じ?
私も番組のためだけの登録だから(;^^)

ちなみに同級生K子ちゃんは、頑にLINEはやらない!と言ってます。

ももかちゃん、コメントありがとー!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
