08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 まだ「俺俺」のブルーレイ開封してない・・・
ただいまblogramカテゴリランキング
「こたつ第3位」のうるるっす!

なんでだーっ!

ちなみに。
雄一さんが6位で亀ちゃんが16位。
「洗濯」「スーパーマーケット」「布団」でもランキングぅ〜!

・・・ま、庶民派って事でね・・・

さっきまでお友達とおしゃべりしてましたが
その前の「今日のうるる」
※そんなコーナーありました?

朝、少しノンビリ寝てたら家電で起こされる。
これまた親戚の方から「(忌引きのお返し)届いたよ」って話。

のっそり起きて、お洗濯してお仕度。
そう。「朝飯抜き!」なんす。
胃カメラ飲む日だったんです。

昨年と同じく麻酔で飲む方法を選択。
※麻酔代は実費なんだけど・・・

昨年は終わったあと、何事もなかったんだが
今回は鼻水が出て仕方ない。

きっと、寝ながらオエオエしたんでしょうね。

その後、麻酔が覚めるまでガッツリ寝て
結果がスグ出るので、先生から『異常なしですよ』と聞き
ホっとしてお支払い。

その後、お役所に行って銀行めぐり。
ちゃーんと「堀田家バンド」のCDもお迎えに行って
※通常盤も買って来た!

「害虫駆除屋さん」が来る予定だったので、そそくさと帰宅。

そしたら・・・
時間になっても来ない。
※来たのは近所の「見張り」奥様
 でっかい蘭の鉢植え持って来た・・・
 どーお世話すりゃーいいんだ・・・

あ、私ったら1時間間違えたんだわ!と思い直し待つ。

でも・・・もし水曜って言ってたらどうしよう。
※水曜もおでかけ

意を決して電話すると
『予約の変更がちゃんと出来てなくて〜!』

・・・って。
文明の利器(PC)のせいにしてるけど
文明の利器を使うのは人だからね?
※あなたが忘れたんでしょー???

ま、いいさ。
翌日って言われたら、これまた次の週になっちゃうからね。
しかも、虫退治してもらわないと怖いからね。

そんなんで。
「害虫駆除屋さん」が帰った後にお夕飯の仕度。

昨日は「きのこ(しめじとえのき)入り鍋」と
いつもの「豚汁」。

でも・・・
豚肉を買い忘れて「トン梨汁」となりました。
※梨は入ってないのよ? ←わかってるってばっ!

その後、火曜は何も見るテレビなっしーーーーーっ!なので
片付けして自室へ。

そしたら、お友達がラインの部屋を用意してくれて
招待してくれました。

そんなんで、しばしおしゃべり。

そーいや、朝は「ついった」をこちょこちょいじってて
お友達とやりとりしてました。

だからなのか、あの方の「ついった」もフォローできた。
めでたいめでたい。
※ケーキ買い忘れたから
 お祝いは明日ってことで(;^^)


んでもって。
日付変わって今日もお休みなんだけど
会社でインフルの予防接種してくれるっつーので打ってきます。
※「うるる健康強化月間」←昨日と違うっ!

さ。寝ようっと。
今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーっ!
 嬉しいです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月06日(Wed) 00時05分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索