あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

負けるもんかっっっっ!

blogram「こたつ第2位」にアーーーーップ!
いえーーーーーっ!

って、違ぁーーーーーーうっ!

ま、雄一さんが6位だからいいんだけどね。
亀ちゃんも17位に上がったしね。

でも何か納得いかない感が・・・

さて。
昨日は久々に寝坊!を過ぎてるだろー?ってくらい
寝倒しました。お寝坊さんです。

やっとこ起きて、お仕度してお出かけ。
そう。都会にわざわざインフルエンザの予防接種を受けに。
※本社の福利厚生利用だと都会に行かないといけないの

ま、電車賃差し引いても少しお安いかなぁ〜って感じなので。

じぇいあ〜る利用して、水道橋の先で降りるハズなのに
『次は〜水道橋〜水道橋〜』ってアナウンスあったら
『あ!降りなきゃ!』と思うヲタな私・・・

水道橋に到着したら、座席から半分腰浮かせた時点で気づいた。

えらい。えらいぞ!自分!
※その前に、行き先の電車間違えずに乗れたのも
 自分で自分を褒めてあげだい!
 (や・・・それがフツーです・・・)

で。
無事に水道橋で降りずに目的の駅へ。
入口出口・・・に行こうとして、乗り換えクチに行き
ちょっと引き戻したりしたけど
そんな間違いくらい、個人的に想定内よ!

でも、駅降りてから迷子・・・
もう、何回も行ってるのに軽く迷子・・・
なんでかなぁ・・・どしてかなぁ・・・
※名誉のために言うと
 「軽く」迷子だから!スグに修正出来たから!

予防接種は空いていたのでサクっと受けました。

帰りに寄り道して竜っちゃんのフリーペーパーを再度ゲット。
前回は折れたりして汚れちゃったので
今回はちゃーんとクリアファイル持ってたから大丈夫!
期待しててね!

軽く小腹が空いたので、ちょっと食べようかにゃーと
都会のキャフェ〜に寄ろうと思ったら電話が・・・

なんか、出ばなくじかれた気がしたので帰宅。
そしたら、その予感が当たったみたいな出来事が・・・

せっかく「1番SONGショー」楽しみにしててさ
始まる前にお夕飯の仕度も、翌日のお弁当の仕度も終えてさ。
なのに、また電話が・・・・

結局、亀ちゃんが出てる一番を電話で見れず・・・・
もーーーーーーーーーーーーーっ!

毎度おなじみ同級生K子ちゃんに話(グチ)聞いてもらって
落ち着いたので飲んで寝ます。

・・・次から次へとまったく・・・(深いタメイキ)

でも、負けないもーん!

てなわけで。
今日はお仕事だし、ミーティングだ!
寝る!おやすみー!

今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 私は大丈夫ー!負けるかこのー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー