あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ちょいとお知らせ&寒さ対策

堀田家バンドのMVね。

カラオケバージョン入れるくらいなら
亀ちゃんカメラバージョンを入れるべきだと思う今日この頃。
※それ言っちゃダメだってば!

可愛い亀ちゃんが見たいんだけど
あまりにもタマキさんがベタベタするもんだから・・・・

や。
とっても良くしていただいてます。
感謝してます。
してますけども・・・・←こらこら

えっと。
ここではすっかり記事にしてませんでしたけども
KAT-TUNのNEWシングルの収録曲とジャケ写などが
公開解禁だそうです。

詳しくは各公式サイトでご確認をっ!
※超手抜き・・・

そんでもって。
夜は冷え込んで来てますもんで
早いな〜とは思いましたが「電気敷毛布」なんか装着してみました。

うる母が昨年?に購入して
誰も使ってなくてガックリしてた代物なんですが
※うる父が使ってる時もあったので

電気ひざ掛けがすこぶる良いので
ほぼ同じたぐいの物なので、使ってみようと思った次第です。
※喜べ!うる母!役に立ってるからねっ!

てなワケで。
昨日はなんとなく寝るのが遅くなったので
今日は早く寝ようと思う。

・・・世間的には十分遅いけども(汗)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるんですってばっ!
 本当に嬉しいです。
 ありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー