あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

いい加減は善い加減。伊達と酔狂で生きようと思ふ。

昨日は少し早めに帰宅したので
夜のうちにお洗濯したから朝寝坊できまーす!

お片づけしてる時に豚汁作ったし
ちょっと寝坊できまーす!

そんで、もう日付変わって土曜なのね。
はやーい!

今日は残業なんてぜーーーーーーーったいしないで
そそくさと帰って、バンドワゴン見ます!

うふっ
人生、楽しみがあるってステキ

そんなワケで寝ます!
ネタ梨だけどいいんだもーーーーーん!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 ホントに嬉しい!
 励みになってるんだってばさー!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!

------------------------------------------------------

昨日はお仕事を早退して某所へ。
かなりガックリして疲れて帰宅。

でも。
金スマ見てて思った。

自分の人生優先してオッケー!
全部背負う必要梨!
それを中途半端と取るか、いい加減と取るか。

でもいいの。
私、自分のやりたいことやるんだもん!
それでいいと思う。

片付けもお掃除もホコリもすべて
出来るとこからでいいんだもん!
※や、掃除はしようか・・・

でもさ。
どーせ出来る事なんて少しだしね。

出来る子だけど、そこまで出来る子でも梨。
と、開き直ることにしました。

またヘコんだりするけど、いいんだもーん!

と。
意味不明なこと書いてすんまそん。
詳細が書ける時には書きます。

1人で抱え込まないことも決めた。

もはや私に隠すこと梨!
・・・ってスタンスでね。あくまでもね(;^^)

Comment

それでいいのだー 

誰よりも自分が一番人生を楽しんでいると思う、って話を昨日ちょうどしてました(笑)

誰もさ、人のことなんて考えないから自分が楽しけりゃいいのさ。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2013.11/09 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいのよ、自分の人生なんだから。
自分のやりたいように好きな事にまっすぐで。
背負いすぎて頑張りすぎて辛くなる事はないよ。
誰のためでもなく、うるるさんの人生さっ!!
  • posted by bisuko.Y 
  • URL 
  • 2013.11/09 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとー!(^^) 

ももかちゃん、bisukoさん、コメントありがとー!

ももかちゃんへ。
本当にね。
自分のことだけ考えてりゃよかったとついさっき思いました。
でも!もういいんだ!
晴れ晴れと大阪行けそうっす!
楽しもうねー!大阪でシャンパン開けようねー!

bisukoさんへ
お帰りなさい!←bisukoさんはご旅行帰り
ホントにね。自分のことだけ考えてりゃよかったと
ついさっき思った出来事がございました。
でも!もう自分のためだけに
好きなことにまっっっっっっすぐ突っ走ってやるっ!

bisukoさん、帰ったばかりでスグお江戸とか。
疲れないように楽しんではっちゃけてくださいまし!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2013.11/10 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー