あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

久々にコンプリートをまとめて書いてみた。

昨日、お仕事先に向かう電車の中で
「まじっすか」見れないことに気づいてがっくり・・・
※スマホってワンセグ梨なのね・・・

なので今見てます。

ケントくんのボイパに厳しい雄一さん
義堂ちゃんが振った時の怪訝そうな顔とか
サッカーの話になると勢いづいちゃうとことか
東大スイーツ研究会の親友の皆様(笑)の感想に
『早い~!』とすかさずツッコめるようになったとか
なんだか可愛いじゃないか!

昔のド緊張キャラな感じとかすっかり過去ね(笑)

ちょっとここで「ミュージックなんちゃら」の
予告が始まるまで、お風呂入ってきまーす!

ふ~なっふなふ~♪
ふ~なっふなふ~♪
※ふなちゃんのシンキングタイムの音楽

お風呂から上がって来ました~!

うーん・・・・一瞬だったけど
やっぱりまだ4人は見慣れてないし違和感あるし不思議。

さっ!「Going! Sports&News」です!

わっ今日は『ど~ぞ~!』って手やった!
※てをぱこっと開くのね!可愛いのね!

昨日の亀青ちゃんの学園祭の模様も放送されるのよね。
※堀田家バンドのプロモーションで
 タマキさんと東京女子大学とお茶の水女子大学の学園祭に
 出演したらしい

東京女子大学はドラマの第1話で、すずみちゃんの大学の
正門として使ったロケ地みたいですね。
ヤマが当たった多くのハイフンのみなさま。
良かったですねぇ。

ちょこっとお仕事先のPCで検索とかしてみたんですが
なんか、歌詞間違えちゃったんだって?
腰に巻いてたストール、落っこちちゃったんだって?
※実際に見たワケではないのでわかんないんですが・・・

初めて亀ちゃんを見た方も、亀ちゃんの歌声を聞いた方も
好感触だったとか。
良かったわぁ。

でも、これ以上人気出ちゃうのもなぁ。

や~ん!かわいいー! ←放送が流れたらしい
ホントにちょっとだけ~!
しかも無理矢理~!(笑)
くりぃ~む上田さんが『いい加減にしろよ~!』って言ってたのも
ちょっと頷ける気もしますが

いいの!同じ日テレなんだもん!
しかも、現地に行けなかった人(私を含む)には
なんてステキなプレゼントなんでしょう!

もーっっっ!
DVDが発売になる際にはノーカット版をぜひぜひ入れて欲しいです!
お願いっっっ!

・・・って。
王子のことも見たような・・・・・・。

さて!
本日・月曜はお仕事お休みですが
ちょっとお出かけして来ようと思ってます。

なので、そろそろ寝まーす!
※「Going! Sports&News」も終わったしね

なんで「明日はお休みだっ!」って日に限って
眠くなっちゃうんでしょう。
※次の日お仕事だと、いっくらでも起きていられるのに・・・
 (ダメだろ、そら・・・)

さ、寝ます!
今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 おかげさまで6800拍手達成いたしました!
 ものすごーく励みになってます!
 ありがとねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー