08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 最後は神頼みよ!
寒ぅぅぅーーーーーーいっ!
急に冷え込んでます。うる地元。

日付変わって本日・火曜の朝は今冬一番の冷え込みになるとか。
北の方の方はそうでもないかもしれませんが
私からすると結構冷え込むんぢゃないかと思ったりします。

さて。
昨日はお仕事お休みで
例の婦人科検診(マンモ)の結果を聞きに。

実は、今月の頭に『追加で検診があると先生から言われてますので』
わざわざ看護士さんから電話かかってきてたんです。

うる『何か悪い結果でも出たんですか?』
看護士さん『いえ・・・追加検査としか聞いていないので』
としか言ってくれなくて・・・

折しも、電話があった日がお仕事先の健康診断の前日だったので
検診に追加しちゃいました(実費・・・・)

んでもって、昨日の結果報告。

ここのところ、TVをつけると「美魔女、乳がん克服」とか
「某有名歌手、波瀾万丈の人生 乳がん克服」とか。
なんだか・・・・って話題が多くて・・・・
ちょっと心配してたんですが

無事、なんとも梨ーーーーーーーっ!
ひゃっほう!
※でも・・・健康診断オプションは実費・・・・(号泣)

でもってね。
ここのところ「何だかなぁ・・・」って事が多かったので
お仕事先の方にお薦めいただいた神社にお祓いに行ってきた。
※「PON!」の占いでは「お寺に行くと吉!」だったけど・・・

ちょうど、検査の結果を聞きに行く前に同級生K子ちゃんから
『お茶しない?』ってメール貰いまして。
※ここのところ、個人的にご心配とご迷惑をかけてたし・・・

K子ちゃんも一緒に行こう!って言ってくれて
K子ちゃんカーで迎えに来てくれて一緒に神社へ。

祈祷に付き合ってもらって(お札は私だけ貰った)
本当はお庭がパワースポットなんだけど
昨日はお休み・・・
近くの茶屋(おだんご屋さん)もお休み・・・

ま、私が行動起こすとそんなもんよね(涙)

お仕事先にお土産買って、K子ちゃんとお昼&お夕飯。
ファミレスでいろいろ話(ほとんど聞いてもらって)して
「話題のスマホ」の先輩のK子ちゃんに
便利なアプリを紹介してもらった。
※K子ちゃんに伝言!わいはい契約して梨だった!
 どーしよー???

うる家の前までK子ちゃんに送ってもらう。
いつもありがとう。

そんなんで。
もう面倒なことは起こりませんように!

ここからは、年末に向かってサクサク準備します!するんだもん!

私は私の人生を楽しく生きるっっっっっ!
それでいーーーーんだもんっ!

さ。
日付変わって今日はお仕事。
「がつーん」(なんとなく)聞いたので
雄一さんのドラマ見て寝ます。

今日も1日ガンバラ王!おやすみー!

★昨日はたっっっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただき
 誠にありがとうございます!
 (実はちょっとビックリした・・・)
 またポチっとしていただけるように
 がんばるまるっっっっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月12日(Tue) 00時27分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索