あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

イライラしてるとまじない忘れる。

もしかしたら、火曜の穏やかだった1日は嵐の前だったのかもね。
てなくらい、昨日は振り回されました。

本当はお友達と約束している夜まで自由時間だったので
お洗濯して、お布団干して、あれとこれやって・・・と
計画しておりました。

ところが生命保険の方から電話が来てから・・・

名義を変えるのを忘れてたことがあって
しかも口座引き落としの変更もしてなくて
その変更が明日までだけど大丈夫?って。

・・・・なんでだよ

折しも「女の古デー直前」でイライラピーク

電話切って、お洗濯第2弾を干して仕度し始めたらまた電話。
「免許書か保険証のコピー用意して」って・・・

大慌てで近くのコンビニでコピーしてきて
まだ暖房器具を出してなかったので出してみた。
※家の中寒いから・・・

けども準備途中で来てしまったので
外気温と同じくらいの部屋で契約うんぬんの手続き。

『あ。保険証書は?』
は?知らねーよ!

ここで、自室をひっくり返して、ひっくり返したら
自室がドロボー入ったみたいになりました(涙)

半泣きしながら『もー!やだーーーーっ!』
ひとりで「空間に八つ当たり」しながら何とか少し片付けてご飯。
※お昼ご飯まだだったから腹も経ったでしょうね

お布団入れて、お洗濯もの入れたら
もう今日の働くエネルギー梨。
チョコ食べて休憩。

あ、スマホ充電しなくちゃ。
あれ?充電用のケーブルがない!
もーーーーーーっ!どこやったの私ー!

・・・と、またまたイライラする。
※結局見つかった

せっかくだったので、中居くん推薦の「ハサミさん」やればよかった。
怒りは何も生み出さないよね。

さて。そろそろ出かける時間です。

今日は「遠方に嫁いだお友達」がまた里帰りしてて
都会でお夕飯です。

雨戸カーテン締めて、戸締まりして出かけます。
※なので日付詐称記事&予約投稿っす

んじゃ行ってきまーす!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー